今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

One bodyいつぶりなのか侍アゲ
侍希望出し

One body(一体)いつぶりでしょう侍アゲするなんて。
侍でPTいった記憶って無いのですよね。
多少はPT行ったかもしれないけどミラテテとホラソロでLv40まで育ったような。
なので両手刀は真っ白です/(^0^)\<オワタ
いえ…真っ白でした!忍者で上げてLv40では青にしときました。

踊り子もまだサポまで育ってないのになんでまた侍なのか?
・踊り子アゲが若干飽きてきた。
・ソボロゲトしたので早く装備してみたい。
・前々から侍には興味があった。
・基本的に忍者の装備が流用できるのでお金がかからなそう。
・今しか日数袴を履いてレベルアゲするチャンスはない!(旬を逃すな!
日数はかまーん
Lv35~だから旬過ぎてるか…。

丁度Yタルの吟がLv40だったのでセット販売してみました。
少々?いや結構な時間放置でしたが誘われました。
ワリと手際のよいリーダーさんのようでサクサク集まりいざアルテパ砂漠へ。

構成:忍リュー侍吟黒白
獲物:西アルテパ砂漠のDesert Beetle(Lv46-51)

久々に野良PTで釣り役を頼まれたので緊張してました。
ここ最近は見知った人orソロでしか遊んでなかったですし。
そもそもレベルアゲ自体超絶久しぶり!(野良では
ていうか星眼とかどう使えばいいのか正直わかってません!

砂漠カブ戦闘中

いざ始めてみると意外とタゲとってしまいますね。
開幕からWSすれば当然タゲは来ますがソレをしなくても来ちゃう。
そんな時にコレ!( ´・ω・`)っ星眼 なのですね!
2-3回は見切ってくれるようで八双と混ぜ混ぜしながらで難しいけど便利。
サポ戦だったのでバーサクもふんだんに使いたかったのですが
さすがにリキャ毎に…とは使えませんでした。

獣さんいたりソロの人がブラリと来たりで数が足りない時もありました。
こういう時釣り役ってプレッシャーを感じてしまいますね。
ポッポ時間計ったり後衛のMP見つつカブのHP2割程度なったら
釣り行ったり右往左往しながらプレッシャーに負けないように釣ってました。

うほ!いいリンクその後

やってしまったー!
釣ったらいつの間にか沸いてたカブがリンクして
そのカブにさらにリンクしてアレやソレやコレでアwせdrftgyふじこlp;@
見殺しにしてー、とでも言えばよかったです。
ちなみに今回は2はぶぶです。つーはぶぶ。
カブ釣って帰りながらリアルで携帯メール打ってたらサボテンが絡んでt
あれ…なんか適当にしてるように見えますね。そ、そんな事はないです!
メール来たらすぐ返したいですし…【許してください】

黙想やsTPのせいかTPがめっさ余ります。
かと言ってガシガシWS撃ってたらスポンジです。
メリポに慣れてしまったせいか被弾=悪という意識と
TP100=即撃ちという2つの意識が壁となって立ちはだかる感じでした。
あぁレベルアゲってこういうもんだったなぁ…と久々にnostalgia。

2時間くらいやって13000ほどの稼ぎでなかなかでした。
最初シースーで後半1時間少しは肉でやってみました。
マドがあったせいか肉でも命中81.9%とぼちぼちかな(´・ω・`)?
慣れない侍・慣れないマクロで変な動きしてましたが
久々の野良レベルアゲPTは新鮮で良き時間を過ごしました。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
