今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

複数回攻撃に憧れて
フレの赤さんのお手伝いで海蛇の岩窟、奥深くに鎮座する
アクアン類 頭足族NM:Charybdisを懲らしめに行ってまいりました。

言わずと知れたジュワユースをドロップするNMですね。
ジュワユースJoyeuse
D35 隔224 耐闇+14 時々2回攻撃
Lv70~ 戦赤ナ吟竜コ


このNMはドロップする武器の如く
猛烈な複数回攻撃をしてくるのが特徴で
複数回攻撃(空蝉剥げ)→クロスアタック→アーッ
もしくは
旋風orメイルシュトルム(空蝉剥げ)→複数回攻撃→アーッ
という危険がつきまとうエキサイトなNMです。
そんな危険を排除すべく、赤黒吟忍←自分
マンボマンボ作戦で立ち向かうことにしました。

抽選開始時間はわかっていたので、いざ向かってみると
そこに待ち受けていたのは抽選雑魚ではなく
ジュワを求めるライバルさん達の熱気でした。

そこからはもう時間管理しつつ挑発合戦の始まりです。
お互いを牽制しつつ沸いた瞬間にタゲり挑発どーん!
NMは基本取り合いだと思うので個人的には忍汁(何?)出まくりです。

釣り負けたり勝ったりしつつNMは姿現さず無情に時だけが過ぎて行き
張り込み開始してから3.4時間経った頃でしょうか?

Charybdis<おいすー^^

沸きました。
ドーン!筆者の近くに沸いた事も手伝い無事釣り勝ち戦闘開始です。

戦闘自体はマンボやスタン・回避装備で事故もなく
@0.5mm削れば念願のジュワユースを手に入れたぞ!
なとこまで順調に削りが進みました。

そこで【微塵がくれ】ですね。〆はこれしかない。

はい、、、やってしまいました。
微塵レジで〆れずに筆者だけプリケツです。

まぁ赤さんのブリザドIIIで無事NMは討伐成功でしたが。

20070212031444.jpg


これで全滅でもしてたら末代まで祟られそうです。
何はともあれ、ジュワユースゲットおめでとぅ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
