今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

【片手剣潜在WSクエNMGirtablulu】忍ソロ
フレの赤さんがトライアルサパラの潜在がとけたということで
我侭を言ってソロで挑戦させてもらいました。

忍ソロで潜在WSクエNMを戦ったのは片手刀NM位しかいないので
他のも機会があれば挑戦してみたいと思っていたのでありがたい話です。

片手刀NMの方はLv72の忍ソロでも勝てたのですが為(かに)とサソリでは
使ってくるWSも基本スペックも大分違うと思うので楽しみです。

このNMサソリは西アルテパ砂漠(I-6)アルテパゲートから入った
流砂洞MAP8(I-6)にある???を該当者が調べると沸きます。

現地に到着してみると中華とおぼしき/anonな方達が大量にいました。
ひょっとしたらただの外人さんかもしれませんが…。
少しでも金策になる場所にいる怪しい人達は中華にしか見えません;
やたら見つめてくるし…そんなにタルタルが可愛いのか?


忍/白
食事:スキッドスシ
薬品:ペルシコスオレ3 ヤグ6 バイル バイル+1

まず邪魔な雑魚アリを掃除し沸かしてもらい弱体忍術でタゲをとり戦闘開始。

最初だけ属性杖ありで忍術かけましたが途中属性杖なしで
かけ直した限り属性杖なしでも十分入りますね。
一度も捕縄・暗闇・呪縛レジありませんでした。

Amikiriに煮え湯を飲まされた思い出があるのでサソリNMには
若干苦手意識あるのですが、思ったより手応えがない…。

潜在WSNMはLv80-82?らしいのですが体感としてはつんのく【先生】より弱い感じ。
常時ディアII入れる余裕すらありました。

そしてデスシザでアッーなんて事もなく撃破。

通常攻撃被弾0で唯一食らったのがコールドブレスの376ダメのみでした。
スキンありでこのダメなので、このNMもブレスダメはMAX500ダメぽいですね。

使った薬品:ペルシコスオレ1 ヤグ1
20070319003223.jpg
ブログのネタになってこのNMもさぞかし嬉しいでしょう。

フレの赤さんサベッジ習得おめでと~。
タルタルだと手榴弾みたいで中々見応えのあるWSですよっ!

Comment

 秘密にする

WSNMの中だと弓WSのやつが一番強く感じたよ(鳥タイプのやつ)
ろーれる | URL | 2007/03/19/Mon 02:08[EDIT]
>ろーれるたん
弓のヤツは数年前だけどシーフソロでやって逃げ帰った思い出が…。
てかあれやるまではRocみたいなの沸くと思ってたのは私だけじゃないはず!
しゃお | URL | 2007/03/19/Mon 09:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
