今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

現在2000ダメくらい
うがれぽかぎとり

医者が土曜日・日曜日は休診だったので月曜の午前中に行ってきました。
インフルエンザでした(´・ω・`)
医者からインフルエンザは感染力が凄いから
熱が下がっても2-3日休んでから出社するように!
と言われました。
(´・ω・).oO(でも火曜の締め切り分作らなきゃだし今日(月曜)出社するしか…。
とりあえず会社にというか仕事でチームを組んでる部長殿に電話してみる。

部長「あぁそうかー。まぁ出社してやるしかねーべ」
しゃお「ですよね。ハハハ…(こやつめ)」

熱はあっても食欲はあるのです。
鼻水・せき・頭痛・関節痛があるくらいです。
問題は他に人にうつらないようにしなきゃいけない事です。
それ以前にもっと大きな問題はありますけどね。
会社の売り上げの何割かを占めるクライアントのブツを筆者だけしか作れない事。
求人は出してるのですけど経験者が来ないらしく綱渡り状態。
新卒とか全く未経験者に教えてる余裕なんて無いし…っていうかどうでもいいですな。

で、まぁえふえふです。
Lヌコとオズ・ウガレポ・ズヴァの鍵取りをしました。
トンベリたんのみんなの怨みは今いくつくらうのか試してみました。

しゃおの背負いし業1

1460ダメージでした。
忍者ソロではもはや不可能な域です。(HP装備とか無いし
でも思ったより怨み貯まっていなかったとも思います。
狙ってやらないといつか見た1万ダメージのSSは越せない!
参考→10229ダメージ!

はぶぶして召喚に着替えてきました。
召喚獣も術者本体のうらみダメそのまま喰らうので即死します。
でも召喚獣が喰らっても再度召喚しなおせばよいだけです。
ソロの場合でもはぶぶする事は無いでしょうたぶん。

しゃおの背負いし業2

筆者が最初に喰らった1460ダメはどうやらシェルで軽減ぽい。
素で喰らうと2000ダメ近いようです。
このSSの後にもそれなりに狩ったので2000ダメ超えてるか。
NMのみんなの怨念だと10倍ダメなので20000ダメですね。
ぼちぼち怨み買ってるのでトンベリ界の鯖スレに晒されてないか心配です。

Comment

 秘密にする

こまちで連戦できるようになれば楽にためれそうだな
本体は補助だけしてればタゲとらないし~
ろーれる | URL | 2008/02/19/Tue 00:55[EDIT]
>>ろーれーるーさん
どうもソジャのトンベリは倒すとカウントはされるものの
WSにみんなの怨みがないらしくそっちでも良さそうだよ!
まぁ気が向いたら怨み貯め行ってみるかな…。
しゃお | URL | 2008/02/20/Wed 04:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
