今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

桜が咲いてた。もうそんな時期か。
桜

残業終わって帰宅して明日の準備ゴソゴソ(←ヴァナ内の準備。
猛烈に眠くて何かしよーと考えるのも面倒だったのでウガレポへ。
やっぱりソロで見回れるとこには箱沸いてないんですよね。
高僧の鍵が必要な奥とかなのかなー。そんなにとこ箱オクナヨ!
誰かタスケテ。

箱が無いのでデジョン棒でモグハに引きこもりログアウト。
明日はというか日付的には今日か。
明日(今日)はアゲ行けなさそうだし久々にメリポ希望でも出すかーヾ(`□´)ノ
何でメリポなのかと言いますと今現在Now武器スキルの振り方は
片手刀8,片手剣4,短剣4で片手剣を0に戻して両手刀に4降ろうかと。
スキル+8されればLv63あたりで月撃てますし!チゴーバリにぴょんぴょん出来る!
ナアゲ用に片手剣4も捨てがたかったのですが今はSAMURAIがアツイ。

…今はメリポ行く気満々の助(・ω・)だけど明日にはどうなる事やら。
平日は大抵放置プレイ喰らう可能性高いからにゃぁ(´・ω・`)
あ、でもアトル戦績も5000しかないしやっぱりメリポ行こう!
サブ雲で倶毘羅の数珠も試してみたいし。
でもGコリはイヤ><(←わがまま
誘われたらGコリでも行きますけどね!(←【ついていきます。】の精神

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
