今日もどこかで一日一【迅】


サブ雲ならゴルゲ
メリポとぷ

Lヌコと火山に黒×2でメリポでも行こうかって話ししてた時に
知り合いの【大工】【先生】が詩人で希望玉出してたので

や ら な い か?

とテルを送り即時即決でOKの返事を頂きめりぽんです。
ぶっちゃけると「や ら な い か?」とはテル送っていませんですハイ。
「やりますか」と送って「やりますか」というやりとりでした。

超久々に野良でリーダーをしてみました。
最初の思惑では忍忍忍吟赤白で組むつもりでしたが
1人目の忍さんは離席なのか返事来ず。
ていうか離席するなら玉出し放置はやめて欲しいなと思うのは筆者だけ?
しかも希望を出してた白さんがいつの間にかいなくなってる始末。
Lヌコは最初赤でしたが白になってもらい他に希望出してる方を誘い完成。
忍忍侍吟赤白の構成で翡翠廟前にてめりぽん。

メリポ戦闘中

今回はサブ雲で最初1時間を倶毘羅。
後半1時間をゴルゲで撃ち比べしてみました。

サブ雲,倶毘羅-命中408(WS時
迅__________________ _52280 _637.6[1207/_266] 100.0%[__82/__82]

サブ雲,ゴルゲ-命中406+ゴルゲ(WS時
迅__________________ _66717 _702.3[1302/_172] 100.0%[__95/__95]

サブ雲+倶毘羅では命中が足りないようで平均が延びませんでした。
上記の組み合わせだとステ+を見る分には楽しいんですけどねー。
しかし筆者の迅はあんまり強くないな。
ドントマインド!ドンマイ!鈍米!

20080224@翡翠廟前-忍忍侍吟赤白_倶毘羅
衰弱中も続行してたからか1hあたりのダメがー微妙な感じ。(←言い訳
20080224@翡翠廟前-忍忍侍吟赤白_ゴルゲ
サブ雲ならやっぱりゴルゲの命中は欲しいですの(´・ω・`)

今回で両手刀に3ふれました。
@1ふる分稼いで片手刀8,短剣4,両手刀4,回避4にしたいところ。
ミーハーなのでアゲてるジョブを強化したくなります。



Lヌコとカンパニャいったら遂に出会う事が出来ました。

マート

限界爺さんその名もMaat!
常に軽快なフットワークで佇んでおられました。
気付いたのですがマートってサウスポーなんですね。
ついでにカムラ納豆もサウスポーだよってLヌコに教えてもらた!

てぃたにあ

そしてようやく出会えましたよ。
妖精女王ティタニアに!
下僕の妖精たちを数珠繋ぎにつれてふわふわ。
移動するとずわわーっと動いてちょっとキモイ。

マート小走り

マートの走り方がやたら前傾姿勢でツボでした。
1人で低空すぎだろwwwwwとかはしゃいでて
Lヌコに白い目で見られてたに違いありません。
まじでウケル。盗人みたいですごいツボだった。

本日はようやく両手刀にもふれたしティタニア・マートにあえて良い日でした。
|ω・`).oO(朝早く起きてメリポ希望だすも絶賛放置だったなんて言えない。

Comment

 秘密にする

maatが前回姿勢だってー
からくり75の私のオートマートンも前傾姿勢なのぜ
| URL | 2008/02/25/Mon 13:02[EDIT]
>>みさま
つまりMaatも実はマトンという事でしょうか!
そんなわけナイヨネ(´・ω・`)
しゃお | URL | 2008/02/25/Mon 20:04[EDIT]
やっぱりララバイのレジ率がひどすぎだな~
装備がひどすぎてサーセン^0^
だいく | URL | 2008/02/27/Wed 16:41[EDIT]
>>【大工】【先生】
マムってけっこうララレジあると思うし
歌が全然切れなくて上手だったよ!
さすがすぐる!
しゃお | URL | 2008/02/28/Thu 02:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
