今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

修行不足
20070321022801.jpg
いきなり死んでますが。何か?

沸かしに3-4時間かけてやっとビビアンが沸き
初めてのビビアン戦がスタートしたわけなのですが…。
筆者の忍/戦とネコさんの白/赤の2名で負けてみました!
だって蜘蛛が!蜘蛛が!!(言い訳イクナイ)

2名だし万能薬と毒薬あれば問題なかろうと思ったのが運の尽き。
ねぐらへ通じる通路で戦闘してたら蜘蛛が絡んだりして
ネコさんがねぐらまで引っ張りイリュージョンとかさせてたんですが
めちゃくちゃ蜘蛛絡みまくって死亡してしまいました。

今にして思えば部屋内なら引き寄せ来ないですし
ビビアン誘導しつつ蜘蛛を避けて戦ってれば良かったのです。
そもそもビビアン自体の戦闘能力は低くは無いですが
高くも無い感じでしたのでビビアン戦は蜘蛛次第って感じですねー。

筆者達が死んだ後、黄色ネームになったビビアンは
忍白赤吟のPTの人達が取りサクサクHP削っていました…が!
@1mmのところでちょっとフィルタしてたのでわかりませんが
臭い息?やら蜘蛛が絡んで全滅していました。

黄色ネームなビビアンさん。
明鏡止水食らったのも沸かせたのもうちらだし!
と言い聞かせ倒しちゃいました。gdgdにも程がありますね;

一応ドロップは↓
20070321024712.jpg
リングが出ました。〆は、ねこさんのホーリー。

まだまだ修行不足を感じさせる出来事でした。

関係ないですがナシラ+白AF脚の組み合わせは可愛いですね!
20070321023341.jpg
へそだし(エチィのはイクナイニャー

Comment

 秘密にする

oh ビビアンリングがまさか実在するとは!
実は存在しないものと自分に言い聞かせていたのに!

だって見たことないもn・・・・・


なにはともあれ 討伐おめでとうございますw

ねぐらへ通じる通路は立ち位置が非常に微妙であり、かつ、ベストな位置でも絡まれる危険性少なからずあるとおもっています(赤ソロガチでやった方もクモ処理なしで絡まれなかったようなので危険性が一番少ない場所だとは思いますが)
ボクもそこでやりましたが、二名でやる場合は二人とも完全に場所が重なるくらいの位置取りをしないと、処理できない場合は危険ですね。

後これは体験談ですが、ビビアンはなにかしらのWS(串刺しあたり?)にヘイトリセットがついてることが予想されます。これで相方が何度となく引き寄せされました。

なので余計に二名でもくっ付いて戦う必要性が高いように感じ、僕等がやるときは狭い中に犇めき合って戦っております(*´Д`*)
デュオ | URL | 2007/03/21/Wed 04:36[EDIT]
ビ・・・ビビアンリングがぁぁぁぁぁぁ。

申し訳ない、取り乱しました。
今まで読んだ記事でもリングやリボンが出ているものはなかったので、
ドロップ率はかなり低いものと思っていたのですが・・・おめでとうございます!
フレの猫さんもなかなかキュートですねっ。主にヘソg(ry

戦闘で書きたいことはデュオさんに全て書いて頂けていたので、省略しまs・・・。
めんたま。 | URL | 2007/03/21/Wed 10:02[EDIT]
>デュオさま
ありがとうございます!
リング実装されてたみたいですよ!

ねぐら方面への通路での立ち位置はデュオさん・めんたまさんの記事を
読んでいたので参考にさせてもらったのですが多分私の立ち位置が
通路への食い込みがちょっと足りなかったのかなと思います。

ヘイトリセットに関しては、くしざしにありました。
臭い息とか甘い息が全方位ですし二人とも重なってやったほう危険は少なそうですね!


>めんたま。さま
まさかリング出るとは思っていませんでしたw

そのうちソロでやる予定ですのでめんたまさんの記事にあったSSを穴が開くほど見て
立ち位置しっかり覚えて戦いたいと思いまっす!

ねこは何着ても似合うのでうらやましい限りです…。

お二方アドバイスありがとうございました!
しゃお | URL | 2007/03/21/Wed 13:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
