今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

野良で主催する人をmjd尊敬する
フフフ、驚くぞ

(°O° ;)←おどろくで出る顔文字。

来週は丁度LS活動と残業dayが被ってしまい焦燥感に襲われました。
やるなら今しかないな…と思い筆者が音頭を取りゼオ4層のみ行ってきました。
野良だったら4+BossなのでしょうがYタルのアドバイスもあり
4層ドロップ品が欲しい人に声をかけ身内onlyぽろりはナイヨどきどきゼオ4層です。
ぽろりはナイヨっていうか最初から下着だしモロだしみたいなものですね。

4層だけなら突入して50分程度で終わります。
ゼオルム4層NMのポップ条件は4層到達30分以内が条件だからです。
1戦大体50分程度で終わるという事と希望の内訳が
薄足×2・マル脚×2・スカ頭×1なので連戦してきました。
ドロップは3種100%なので2連戦すればみんなハッピー幸せ。
スカ頭希望の知り合いは1回はお手伝いなる旨を話したら快く承諾。
2戦連続でお手伝いになるYタルには筆者から贈り物をしておきました。
さすがに2戦連続で手伝わせるのも気が引けますしね。

構成:忍/戦・モ/忍・侍/忍・吟/白・赤/白・白/召
とんずらそれに順ずるものエルメスは必要ですがトレハンはなしで行きました。
Boss・ギア・戦車やらないのでHPドロップに関わるトレハンは特に…。
無くても前衛分+αは出ると思ったのでこの構成で(´・ω:;.:...

1層
箱から魔法1だったので内周+北東コカをやり15分ちょいでワープ。
もし箱から魔法2なら内周のみで白のアビはなしの方向でした。

2層
北東部屋殲滅。
余裕が無かったので別の部屋はやらずにワープ。
遠隔は吟侍優先。

3層
白を北ワープに先行させ待機。
ギリギリまでは怖かったので余裕を持って28分30秒までマムジャと遊ぶ。

4層
カエルNM確認後に西部屋マムジャ殲滅。(一匹つったら全部きて超ビビッタ。
カエルNMは侍/忍にエルメスを渡し遠隔で囮釣りをしてもらいNMぶっこ抜き。
囮は東ワープ側に走ってもらい戦闘は西の小部屋で。

ゼオ4層開放状況
この時の開放状況。すかすかです。

ゼオ4層マダム戦
このモンクさんも実は鬼持ち。分かる人は誰か分かるでしょう。

削りは筆者がやりモンクには大合唱とめ用にTPを貯めてもらい【タックル】
NMはHPや武器・魔法・アビあれば問題なくやれる強さでした。
大合唱を喰らいカエルになって【タルタル】を追いかけたりもしましたがさっくりの助(・ω・)

ゼオ4層ドロップ

100%とは言えハジメテ主催気味なものをして成功したのでちょっと嬉しかった。
希望者でロット勝負をし1戦目は筆者が薄足をゲトしました。

その後、薬品やらを補充し2戦目をやり先程よりはスムーズに進行。
2層でちょっと余裕あったので北東以外に南東左奥のトカゲ×3もちょろっと。

4層NM戦中に何故か途中から緑カエル2匹乱入してきて
崩れかけましたがNMを寝かせて緑カエルを処理し何とかNM撃破。
先程ロット勝負に敗れた希望者さんがゲトし恙無く終了です。

お手伝いさんありがとうございました。
希望者さんゲトおめでとうございます。
これで薄足完成にゃーん。

回線落ちの危機と薄足

薄装備は胴手さえあれば他はどうでも良いと思ってたのですが
実際に手に入りそうor手に入る立場になると欲しくなってくるものですね。
嬉しいです('-')+(敵対+5がちょっとウザイですが。。。
しかも今は侍も75目指してるのでモチベーションにもつながります。
それと本日は裏でようやく召喚脚をゲトできたので召喚AF2コンプ出来ました。
嬉しいです('-')+(預けられるし( )笑

召喚AF2ソロタ

ていうかですね。
今回主催ぽいものをしてよく分かった事があります。
とにかく筆者は説明が下手っちぅ事(´・ω・`)
頭で理解してても上手く言えないようなはふんはふんです。

Comment

 秘密にする

うすあし

うすけし

にみえた
なんかモザイクかけてるのかと思ったぜ
ろーれる | URL | 2008/03/09/Sun 21:28[EDIT]
>>ろーれるぽん
モザイクかけるような18禁なものは当ブログでは扱わない!
とりあえず字が汚くてごめんちゃい(/ω\)
しゃお | URL | 2008/03/10/Mon 00:00[EDIT]
主催おつかれさま~
昨夜は12人ほどあつまって、リンバス3F>海NMの流れですた。でも<ボス>が最後ねおちwww 0時ぐらいまでみんなで粘って、それでもNMPOPしなかった&<ボス>が動かなかったのでそのまま自然解散(´∀`)

で、しゃおたん、今日のVerUPどう(´・ω・`)?w うちはリトライ祭りになることもなく普通におわりますた。
Ookami@試練 | URL | 2008/03/11/Tue 18:10[EDIT]
>>おーかみぷー
テメいったのかー。今月はあんま参加できそうないんだよねぇ。
ホマムとかナシラとか物欲は限りないんだけども!
てかYタル寝落ちしたのかwwwうひひw

ばじょなっぷは1度目は5時間とかなったからFFを1回終了して
再度立ち上げてDLしたら30分程度でおわったー!
しゃお | URL | 2008/03/11/Tue 23:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
