今日もどこかで一日一【迅】


興味>眠気
インした先はアルダザール

久々に午前様で帰宅しりやるをログアウト。
えふえふにインしてみるとそこはアルダザール海底遺跡でした。
そうか昨晩はメンテギリギリまでっていうかメンテ開始してもサルやってたんだ。
ちなみに銀海で薄頭もモリガン脚も薄胴も何もかもはずれでした。
これが銀海おんらいんか…。

午前様に帰宅、具体的に言うと会社を出たのがAM6時頃で
えふえふにインしたのが入浴後なので7時過ぎあたりでしょうか。
次回のサル用に証だけ貰って寝ようとしたのです…がっ!

総狩り時間[戦闘/間隔]:1h49m31s[1h41m30s/8m1s]
モンスター_____ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Death Jacket___ _____3 __3.8% _______56s _____18s _________0 ___0.0[___0/___0]
Goblin Pioneer_ _____2 __2.6% _____2m12s ____1m6s ________73 __36.5[__39/__34]
Rafflesia______ ____73 _93.6% __1h38m22s ___1m20s ______2143 __29.4[__34/__25]


ちょっと興味が沸いたので新NM狙ってみました。
沸きませんでした\(^-^)/
NMが沸いて運よくアイテム落としても鯖初物でもないので
やっきになる事もないって感じではあります。
でも興味>眠気だったんです。
でも興味≧眠気になり最終的に興味<眠気になってログアウト。
今日も残業dayですしo(*^-^*)o

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

■お知らせ
今回から業者対策でコメントを残して頂く際に
確認画面で認証用画像の文字をうって頂く様にしました。
時間をさいてコメントを残して頂く回覧者さまに
手間が増えるような事はしたくないのですがご了承ください。
_(´.ω.`)_

Comment

 秘密にする

おつかれさまですー
なんだかあちこちのFFブログで業者がURLなどをはりつけてるみたいですね。大変かと思いますが、がんばってくださいー。
おでん臼樽 | URL | 2008/03/14/Fri 15:44[EDIT]
>>おでん臼樽さま
そうなんですよね。
うちみたいな過疎地まで罠コメがくる始末です。
業者達はほんっとに困ったちゃんですよ。
一応すぐ消すようにはしてますがにんともかんとも。
しゃお | URL | 2008/03/14/Fri 20:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
