今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

新NM1匹目
Kirtimukhaトップ絵

('A`)ヴァー

ジョン

(;'0')アッ

(´,_ゝ`)プ

で追加された新NMを求めて昨晩の記事から
カルゴナンゴ城砦でラフレシア摘みに精を出していました。
今回はようやくNMに遭遇できました。

カルゴナンゴ城砦I-10Rafflesiaの抽選ぽっぽ
Kirtimukha
どろっぽ子狐丸(片手刀)

抽選を20匹ほど摘み終わってI-10北側の坂付近へ行くとぽっぽしてました。

沸いた!

抽選の絞込みは雑魚の沸く範囲が広く難しい感じです。
抽選ラフレシア自体の強さは75から楽なので手当たり次第でいいかもっ。

忍/白でやってみました。
NMって大体どろっぽするアイテムから+10だと思ってます。
子狐丸の装備Lvは62なのでNMは75くらいあるのかなぁと思い
いきなりサポシは怖いし薬品用意するの面倒なので無難にサポ白です。

周囲に魅了できるモンスがいない場所まで引っ張り
しゃお推して参る('ω')

Kirtimukha.jpg

最初からハチがペットの状態でした。
沸いた瞬間は見れなかったので沸いた直後からなのか
沸いたら近くにいるハチをペットにするのかはわかりません。

ハチ自体の強さはその辺飛んでるハチ程度の強さで75からなら練習ぽい。
HPはrepで見ると1300程度です。邪魔なので即効でぶっ殺しました。

本体の方もビビって損するくらいの弱さ(´・ω・`)
これなら抽選も含めて最初からサポシで倒せると思いました。
やろうと思う人は鞄けっこう空けて行ったほうがいいかもしれません。
何故かと言うとラフレシアのつるがスタック出来ないのでかなり場所とります。
恐らくどこの鯖でも競売ではかなりの安値で取引されてるはずですけど…。
店売りだと…いくらだったかな…?確か300ギルしなかったような!
でも10つる取れたら3000ギル位!ぅゎーぉ!みみっちぃですね。
250ギルくらいだったかなぁ。忘れた!

Kirtimukha没

ノーマネーでフィニッシュです!
経験値は42だったので雑魚とLvはあまり変わらなさげ。
NMのHPは8000~8500くらい。
しかしアイコンがひどい。
毒だったり物理命中・魔法命中・防御ダウンとひどい!
毒は毒薬飲んでたので別にひどくもなく自分のせいですけどね。テヘ。

いやだってラフレシアは範囲睡眠効果のWSがあって
(範囲内にモンスがいればそのモンスを魅了)
当てて起こして欲しい時に起こしてくれなくて
睡眠切れるまでボーッとしてるのもイヤじゃないですか。

起こしてほしい時は当ててくれない
蝉切り損とはこの事。

こんな風にね(´・ω・`)

とりあえずNM自体は弱かったけどやれたので満足です。
さらに満足する為にカルゴナンゴ城砦を後にし別の場所へ移動。

モンスター__ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Lynx________ ____75 100.0% __1h19m13s ____1m3s _________0 ___0.0[___0/___0]


沸いてくれませんでした。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
