今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更ながら過去獣人拠点探索
ネコ×ネコ談笑

土曜の午後は仕事が終わったら精一杯FFしたい!(爆
でも仕事が終わっても何やら社員研修とかでPM9時まで束縛。
サボろーかなって思ってたのですが部長から
「研修絶対でろよ!」
と釘を刺されたので泣く泣く出てきました。
えぇ不良社員です( )笑

9時まで研修やって即効で帰宅しLヌコと過去獣人拠点を探索してきました。
ホントは長い時間遊びたかったのですよねー。
と言うのもLヌコが引越しするらしく暫くインする事が出来ないからです。

まずは過去オズトロヤ城へ。
過去のオズは現代とは違って怖いですね(´・ω・`)
最初の方からつよやらのヤグがウロチョロしててガクブル。
ほんでもってノキザルなどのとてヤグが新NMのトリガーを
落とすらしいので目に付いたとてのノキザルから叩いてみました。

ナットペットボトル

1匹目からいきなりどろっぽ。(忍/シでトレハンあり。
ていうかとて級の忍ヤグはきつい事この上なしです。
雑魚用回避装備でもヘイストあれば問題ないのですが遠隔がウザイ!
侍の用心棒ってヤグもやりましたが常識的に考えて【残心】発動しすぎです。
【残心】のせいか侍ヤグは回避装備じゃないとシンドス。

トリガーは2つ取ったのでちょっとソロってみようかしら。。。
サポ踊あればそれが一番良さそうですが無いものねだりなので
スロウWS対策にサポ白で行くしかなさそうです。
どれくらいの強さなのかなー。
めっさ強いなら勝つ事だけ考えると遁回しが
一番良さそうですがとりあえずガチでやってみますか(・ω・)
どろっぽアイテムは特に欲しい装備でも無いのでトレパンはいらにゃい。

続いてベドーへ。
ベドーも最初からつよとかばっかなんですね。
現代と違って静寂装置とか呪い装置無かったです。
呪い装置のトコにカンパニェNMがもっさりいて焦った。

しかしなんでeとsの間があいてるんだろう。

eとsの間あいてるんだが?

あいてますよね。
ログに表示されるとあいてないのですがタゲ表示のはあいてるヨネー。

ベドーはどうやって奥にいくのかわからなかったので【さようなら】
なんだろー。奥に行くには何が必要なんだろ。
奥へ行く門に何かアイテム必要なのかなー。
よくわからんしラヴォール村へ行くかーっちぅ流れ。

ラヴォール村ではとてのオークを大リンクさせてしまいまして
1度目は筆者が微塵がくれをしタゲ切って事なきを得る。
1度あることは2度あるって稀に良く大昔から言われています。
2度目はどうしようもない感じで2人とも仲良くD4しましt

そうだ。とてのノール、ロビンソンってのがいました。
始めて立ってるノールを見てタッテルー!って興奮して
インビジしながら近くにいったら思いっきり絡まれました。
見破りなんですねー。ちなみに十六夜で夜間で立ってました。
しかもこいつってモンクタイプでめっさ強い。
ソロだと負けないまでもすっごい時間かかりそう…。
過去のモンスって何か強いのばっかり。

ほいで探索終わってからは談笑したり踊ったり画面の向こうで
Lヌコが引越しの片付けしたりしたまったりな時間を満喫。

オドリマセウ

/dance4 motion
↑これを連打で入力してると永遠に踊れます。
中の人が疲れない限り。踊りの種類は何でもおkです。
ただ4が一番モーションが長いので比較的楽。
motionをつけないとログがうっとーしーので注意です。
タルと違って腕のフリとか大きくて楽しい。
タルのケワルワルツのモーションはホントにダメだ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。