FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

考え直すべきか否か
ぬこに頭カチ割られてます

記事を書こうとログイン画面を開くとやけに重い…。
ログイン画面に動画張るのは反則にゃー!そんな事しなくてヨス。
fc2ブロガー以外の方はどうでも良いですね。

久々に侍シ吟3人固定+野良3名でのLvアゲです。
今回は侍侍シ吟赤白の構成で火山芋をカリカリクポー。
野良から誘った侍さんはサポ戦で盾役をやってくれました。
キャンプについてからサポ戦なのに気付いた(´・ω・`)
サポ忍でタゲ回しかなーと思ってたのでちょっとビックリしちゃった。
でも種族がパワーな方だったので大丈夫ダヨネと思ってみたり。
きっと開幕インシナきても溢れ出すパワーで粉砕するに違いない。

パワー侍の方は鬼切り(?)で筆者はソボロです。
これはソボロと普通の刀での自分の中で良い指標になりそう。

盾役なので【星眼】多目、筆者は基本【八双】。
これだけでは比較出来ませんがサポ戦なのでバーサクありますし
特性の攻撃力うpもあってアビ硬直などは筆者にも言える事で
蝉詠唱もない事を考えると差し引きプラマイゼロで!

WS回数で差がつく感じで通常与ダメはさほど変わりなかったです。
WSの一撃の重さはソボロより30ダメ程度高い感じ。
ソボロのWS回転はかなり面白いものがあるけど1度くらいは
通常の間隔450の両手刀振ってもよさげな気がしました。
気付かせてくれたガル侍さんに感謝せねばっ!

今回のPTは会話もあって稼ぎも良かったので楽しかったです。
戦闘中のSSが無いのは撮ったつもりでいたら撮れてなかった為。(←【カニ】ではない。
今回でLv65に上がって@10Lvで75です。
先はまだまだ長い(´・ω・`)花車までもまだまだです。
何か飴を見つけないとモチベーションがー。
何度も通ってきた道だけどNext見るとはふんの助(・ω・)です。

そういえばうちの訪問者リストで見かけたブロガーさんが居た気が…。
生の筆者とブログの筆者の温度差に身震いしたかもしれない!
気分によって口調がかなり変わるのです(/ω\)

20080325@火山芋魚-侍侍シ吟赤白
あれー?皇帝の専心が反映されてない(´・ω・`)

Comment

 秘密にする

昨日はお疲れ様でしたw楽しく稼げました。全然そんなこと思わなかったですよ~^^ブログのままの方でしたwこれからも読ませていただきます!w
赤タル | URL | 2008/03/26/Wed 09:55[EDIT]
>>赤タルさま
お疲れ様でした(´∇`)
ブログままでしたかー。
ていう事は…変態だったということですね!
ブワッ(´;ω;`)
しゃお | URL | 2008/03/26/Wed 18:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.