今日もどこかで一日一【迅】


ご利用は計画的に
無性にアミキリとタイマンしたくなったので忍/白にてグスタフへ。
放置NMだしすぐ沸くんじゃない!と思い込み後の事考えずに
ヤグドリ16本その他薬品で鞄を埋め尽くしてみる。

3時間雑魚狩りするも沸きませんでした(´・ω:;.:...
どうしよう…。さすがにヤグ16本その他薬品置く場所は…。
そうだ!モンチェリー沸いてたらヤグドリ大量にいるし丁度良さそう!
テレポホラ→NM雄羊いないか見つつランペールのお墓へ。

沸いてねぇ(´・ω・`)
行き場のないヤグはどうしたものか。
仕方が無いので3本だけ安めに競売へ出品。
全然関係ないけどモグハウス改造楽しいです。
今日は植木鉢を8個ほど設置し種を植えたので数日後が楽しみです。
さてと狼と香辛料でも見て就寝としますか。(今やっと5話まで見た。
(´・ω・`)ほろーん

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
