今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

ハジメテなの…
OPって便利ですよね。
NMの取り合いや急いでる時にササっと現地に行けますし。

俺はOPなんでいらないぜー!とか極度の面倒くさがりな人を除いて
大抵の人は主要箇所のOP補給済みなんじゃないでしょうか。

ちなみに筆者は…
FFはじめてから数年経ちますが補給した箇所0。
面倒くさいんですよね!
NMの抽選狩りとかは何とも思わないのに…。
興味が無いものには労力使いたくないんです。

というおかしな理屈で今までプレイしてたのですが
絶対OP取った方いいよ。と何度も言われ続けてるので
やっと思い腰をあげてみました。

リ・テロアとバルドニアだけあればいいやーと思ったら
他国支配だったり獣人支配でした。ドウイウコト?

せっかくやる気になったのでどこか補給しようと決めたのが。
OP.jpg
ヴォルボー地方。
やった!ハジメテのOPゲットだぜ!

せっかくテリガン来たのでマンティNMFrostmane狙ったのですが
3時間雑魚狩り続けても沸かなかったので帰りました。

この日は休日出勤でAM1:30まで仕事で疲れてたので
NMやるつもりなかったんですが何故かNMを追い求めてました。

興味があるものには頑張るのにー。

現在の補給物資数1/17。@16箇所。
引退までに全箇所補給し終える事ができるだろうか。無理そー!

Comment

 秘密にする

OP便利ですよ~~(*^  -  ^*)
ずーーっと前にロンフォールとサルタバルタがバスに落ちてくれて
一応全部コンプリート済みです♪
現在、白門のデジョンタルHQを使い
さっと自国に帰られるのでOPを使う頻度も高くなりました。
いままではバスに帰るというと白に着替えて
テレポルテ>コロロカ>エスケプ>バスというかなりめんどくさいことをやっていたので
HQタルは非常に便利なのですv-81

倉庫キャラの白たるがいるのですが
その子にOPを取らせてあげたくて頑張ってます(*'-')
さくら | URL | 2007/03/25/Sun 13:39[EDIT]
>さくらさま
おーコンプですかーすごい!

白門の兄たるは便利ですねw
私も頻繁に使っています。
OP完備できたらますます使うことになりそうですw
しゃお | URL | 2007/03/26/Mon 00:37[EDIT]
な・・なんとあんな便利な機能使ってなかったとは・・・
兄タルOPテレポがないと最近遠出するのメンドくてしょうがないぜよ

ちなみにOPリングも意外と便利だったりする
ろーれる | URL | 2007/03/26/Mon 02:26[EDIT]
>ろーれるたん
そうあんな便利な機能をつかっていなかったのだ。

ほうOPリングなんてあるのか。使い方しらないけd
しゃお | URL | 2007/03/26/Mon 15:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
