今日もどこかで一日一【迅】


伝説の武器は格が違った
めりぽ(´・ω・`)

メリポ希望だして誘われたパーチーの中にりでる戦士がいました。
うっほほーい!もう1等当たったのか!

(´・ω・`)そんなバナナ。

軽いアメリカンjokeも大人の嗜みです(謎

りでる戦士と組むのは忍者では始めてです。
大昔…まだウルガランが混みこみだった時期に吟でメリポンヌしてた時
1度だけ今はファミ通関係者になっている人のりでる戦士と組んだくらいです。
ちなみに筆者はフォミ通はおろか電撃も読んでなかったりします。
どーでもいーですねウフフ(←キモイ

忍リ侍吟赤白で翡翠廟前にてめりぽぽ。
当初はタンジャナ上段予定でしたが先客がいた為こちらに。
鬼・薄足・メリポ敵対+4があるとは言えヘイスト値がテンプレ級の忍で
なおかついつもの戦闘中の敵には基本挑発をしないタゲは取った人の
責任でどこまでタゲがとれるかが個人的にドキがむねむねでした。
※ヤバそうな場合はウォークライなども使いタゲは取ります。

開幕挑発やらは当然忍者である筆者の役目ですので
そこそこは取れるだろうとは内心思ってはいました。
問題はランペと一発の重さから来る途中経過がどうなる事やら。
手数から来るヘイトは鬼ペなので魔法ヘイストなどの同条件なら
忍の方が多いはずなのでソコは特に問題は無いかなぁ…。

りでるが上手く写ってなかったお

repが全てでは無いですが数字で算出されわかりやすいのでタゲ率でも。

前衛のみのものターゲット占有↓
侍/忍(ヒュム)_______14.1%[_263/1871]
リデル/忍(ヒュム)___29.2%[_547/1871]
忍/戦(しゃお)____56.7%[1061/1871]

思ったより結構タゲ取れてそうには見える(´・ω・`)
開幕挑発をしてるから当然と言えば当然な気もするけd
ランペされた後でも迅が調子良ければタゲは多分取れてたと思います。
でも被ダメの数字を見るとそうでもない事がわかるようなわからないような。

被ダメ__________ ___全部 ____通常__________________その他________________魔法
侍/忍(ヒュム)______ 9104 __4118[__37/_263] ______4791[__36/__36] ____195[___6]
リデル/忍(ヒュム)__18541 __4886[__43/_547] ____13310[__94/__96] ____345[___8]
忍/戦(しゃお)__32791 _14958[_106/1061] __17469[_120/_121] ___364[___7]


筆者が通常喰らい過ぎプギャーm9(^ω^)なのは置いといて……。
その他の項目の部分で敵のHP中盤からタゲが取れてないのがわかりますね。
やっぱり強い('Д')!
りでるだけじゃなくアクセなど見えない部分もキッチリしてるでしょうし。

うーぬぬ。後はヘイストを上げるくらいしか強化できないじぇ。
っちぅわけでスピベル金策用に縮小していた栽培を再スタートです。
さしあたって5キャラ作り追々キャラを増やしていくつもりです。
鬼作ってからガツガツ金策するってのが気がのらなかったんですよね~。
富くじとかいうやつでベロシアスあたるぽいけどソレはソレ!
今だといくらだろ…。30Mくらいかな。
ていうか栽培見回りその他でキャラ多ければ多いだけ1~2時間かかるんですよね。
あぁやっぱり面倒になってきt…ダメダメ!ニゲチャダミダニゲチャダミダ。

20080501@翡翠廟前-忍リ侍吟赤白

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
