今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

連休すたーとっ
わーるんの祠

連休スタートッです。
もう明日(土曜日)から休みかと思うと何をして過ごすか悩みます。
…連休といっても4日間しかないので食っちゃ寝してればあっちぅ間。
せめてこの休みの間に薄脚でも完成させたいところです。
なので野良バフボスルートのシャウトにのっかってみました。
の前に知り合いの【大工】【先生】と白門でバッタリ会ったので
何となく人の夢と書いて儚いと読むクラクラBCに誘ってみました。
印章が倉庫を圧迫してきたので邪魔だったんですよね。

南海の魔人

黒黒の構成で古代数発と精霊ごりおしでさっくりの助(・ω・)
クラクラ出たら動画うpしようと企んでたのに出なかったです。
2戦目はやけに古代のレジが多くて10分少々かかりましたが問題ナスでした。

「クラクラ出たら売っぱらってスピベとダスク+1買うんだ…」

人の夢と書いて儚いと読む…儚すぎて泣けてきます。

ほいでほいで野良バフボスルート。
構成はモ暗吟赤赤白+黒。
ボスonlyの攻略で弱体ギアもしないようでした。
っちぅ事はホーミングミサイルは発動させちゃらめぇ!なのです。
筆者は黒で参加です。(吟か黒で参加希望で>黒でーって事でした。
スタンに期待をもたれてるようでした。
チャンスをピンチに変えるのが筆者なのにそれでいいのか?

バフボス残念無念

ホーミングを止める事は集中してれば何とかo(ToT)oって感じでぼちぼちです。
でも後半の敵のHP@2割あたりで発動させちゃいまして軽くgdgdに…。
すまんこってす(´・ω・`)
ジュースとかプロエ使ったけど精霊弱体して立ちっぱなしだとMP辛いですな。
座れるチャンスはあるんでしょうけど座ってるのが怖くて…。
結局はごり押しして死者も出さずにボスを倒す事が出来ました。
どろっぽはお目当ての薄脚25は出ずアレス頭・胴で希望者さんがゲト。
25装備ってハマるとハマっちゃうので怖いものがあります。

白門にてこんなシャウトが↓

みんなに提案

4/26から休みの人もいるのですね~。
ちなみに筆者は/vote 3と入力しました。
てか4/26~5/6までって休みすぎて仕事出来なくなりそう…( )笑
無休の人は…うーん。【いたわる】

Comment

 秘密にする

儚い...
キバット先生のパクリでs...
なかなかいい言葉です。
クラクラも行ってれば夢はかなうことでしょう...
ノウキンオンリーな私は行けませんw
戦死 | URL | 2008/05/04/Sun 18:22[EDIT]
どうみても死亡フラグをたてすぎましたのが原因ですぅ。
だいく | URL | 2008/05/04/Sun 22:39[EDIT]
>>戦死さま
キバット先生って仮面ライダーキバのかしら。
結局2話までしか見てなかったりします(´・ω・`)
クラクラは侍侍侍でクリア出来たとかなんとか…。
ノウキンジョブでもいけるのかもです?

>>【大工】【先生】
フラグ立てるのはとっても大事な事ですっ。
しかしクラクラほしいねぇ~(´・ω・`)
しゃお | URL | 2008/05/05/Mon 00:29[EDIT]
 無 イ木 で す た
茄子猫 | URL | 2008/05/05/Mon 21:37[EDIT]
>>茄子猫さま
【いたわる】(´;ω;`)
でもきっとみんなが休めない時にがっつり休めるんじゃ!
それはそれで微妙ですけd
しゃお | URL | 2008/05/06/Tue 01:48[EDIT]
時間を置いてのコメントすみません。

「人べんに夢と書いて儚いと読む。人が持つ夢とはそれほどもろく、壊れやすいものかもしれない」
(byキバット先生 原文抜粋)
いや~てっきりこれを聞いてからだとばかり...申し訳ない。

戦死 | URL | 2008/05/07/Wed 13:25[EDIT]
>>戦死さま
なるほどー!
ただ何となく頭の片隅にあったので使ってみた次第です。
ややこしくてごめんなさい(/ω\)
しゃお | URL | 2008/05/07/Wed 18:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
