今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

ドーパミンどばどば
ばふばふ

またもや野良シャウトにのってバフボスです。
今回も吟or黒で参加希望。とテルして黒にて参加になりました。
正直なところ吟で参加したほう気が楽なのですが手に汗握る
楽しさもあるので黒も出来ると申し込みのテルをしています。
ミサイル弱体ギアはしない方向らしいので発動させるとやばいです。
スタンを期待されているのでミスって全滅とかなったらアwせdrftgyふじこlp;@:です。

普段はフィルターなぞしないのですがこのバフボスの時だけは
ぱーちーめんばー・アラめんばーの与ダメ・被ダメ・ミスはフィルタしてます。
常日頃ぐーたらな筆者もこの時ばかりは超真剣です。
どれくらい真剣かと言うと。

ふぬぬー

これくらい真剣です。
っちぅかすげー手抜きな絵ですなフヒヒwwサーセンwwwwww

その甲斐あってかミサイルはほぼ完封出来ました。
ほぼっていうのがミソでボスのHPが@mmの時に押しちゃうおうと
フリーズIIを詠唱していたらミサイル発動を許してしまいましたヨ。
発動はしちゃったけどボスのHPわずかだったのでごり押しで糸冬。

ばーぶー

薄脚でないですにゃー。
今回は最後の最後だけミサイル発動させたのが悔しい(´・ω・`)
でもねでもね。
ぱーちーめんばーに「うめぇ」とか「スタンGJ」
などと誉められて地味に嬉しかったり。
…精霊弱体(フロスト・ラスプ・ドラウン)・ドレイン・時々精霊
くらいしかしてないので集中してたら多分誰でも出来そうではあるけど。

ただMPがきついのですよねー。
7人構成の1人パーティーなのでジュースを持って行っても
精霊弱体3種で75MP使いますし一応削りも考えて
精霊も入れた方良いと思うのでぼちぼち撃ちますし。
座ってるのも怖いのですよね(´・ω・`)
いきなりクルっとボスが向き変えてミサイルどかーんってされても困る!
MPがきついのは置いといてミサイルとめるとドーパミンどばどばなので
それはそれで程よい緊張感そして自分に酔えるので楽しいです。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
