今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

連休中盤
NMに向かってダッシュ

何となくあ・そ・くるーえるはーとタンをまたもや黒ソロ。
指輪がドロップすればそこそこのお値段なのでウママーですし
ベドー〔S〕は超絶過疎ってるのでまったり出来るのが良いです。
まったりと言っても頻繁にカンパニェが発生するので微妙と言えば微妙。
めちゃんこカンパNMやら見方NPCがもじゃもじゃですから。

抽選と邪魔な亀公をしばいていると何か聞こえてきます…。

うら~

( ・ω・ )?

うらうらうら

( ・ω・ )ジェロニモでも実装されてたのでしょうか。
てか…うら~ッ!うらうらうらうら…って( )笑
■eも何というかアフォなセリフを与えたものです。
どのNPCが発している奇声なのかと抽選狩りそっちのけでウロウロ。

うら~ッ

他のNPCはもっとまともなセリフを言うのに何この子。
しばし見ていたのですが絶対回避使うはものすごい手数でした。
さすが髭(´八`)

この見方NPCってカンパNMにリンクした普通の亀も殴るので結構邪魔。
1度抽選の暗黒亀を釣ったらNPCが殴りながら付いてきまして
バインドしようにも殴って解くはスリ入れても殴って起こすので憤怒。
この時ばかりはNPCに羅刹wwwばりにファイガ~ヽ(`Д´)ノしたかったです。

見方NPCと言えば初めて専用WSを見ました。
Bartholomaus Kruegerのグローリースラッシュってやつで
社員ブレードの超強化版のような範囲WSで超連打してました。
NPC専用WSって派手ですよねー。
ウリエルブレードとか派手すぎです。
あんな感じのがナイズル武器で使えるようになるのかしらん。
もしそうなら個人的にはイヤですねーw
やっぱりレリックより派手にして欲しくはないかな(´・ω・`)
…今現在Now公開されている武器がすでにレリックより派手ですが(怒)

あ・そ・くるーえるはーと

本題のNMたんは沸きましたが今回もどろっぽなす。
これで1/3なのでやっぱり出にくいものですね。
どろっぽしたらしたでhappyなのでぼちぼち通いますがw

ふー。一休み一休み。

ミザレオの空はステキ

タブ方面の空がキレイだったのでパチリ。
あ、そうそう生々しい(?)話ですが鬼製作で
借りてたお金をようやく今日返済し終わりました。
ちなみに借金額は800万です。

夜はYの字とめりぽこ。
忍戦戦コ吟赤にて翡翠廟前。
戦士さん2人ともしっかり挑発してくれる方でやりやすかったです。
2人とも終始両手斧でレイグラの破壊力が光ってました。

めりぽこ

コがいたおかげとYの字がディアを入れてくれるので
1hあたりの総ダメと迅のダメがなかなか良い感じの結果に。

20080504@翡翠廟前-忍戦戦吟コ赤



知り合いのヒュムの方が昨晩半年ぶりにインしてちょっと話したのですが
「ぽに。を見てるとFFが楽しそうに見える」
と言ってくれてたのですがそう見えますか(´・ω・`)?
ついでにクラクラBCにそのヒュムの方を誘って行ってみたけどやっぱ出なかった(哀)

折込にレリックWSとカンパNPC専用WSのニコニコ置いときますねっ。
比較してみてはどうでしょう(´∇`)?



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
