今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

ニコニコにうpってみた


ニコニコ動画にテストがてら片手刀WS全種あげてみました。
ぶっちゃけ既出だったようです!
あとやっぱり音楽ないと寂しいですねー。
コメントであるようにオ○ヌー動画なのです。
その辺のアレヤコレやソレで煽りはぼちぼちあるのかな。
色々至らない点が多かった動画です(´・ω・`)

あと一応zoomeのマイページにもうpりました。
zoomeの方がキレイに見えるんじゃないでしょうか。



6月までは侍シ吟固定アゲいけないと思ってましたが
時間が合ったのでいつものアラパゴでレベルアゲしてきました。
今回はLv40台に組んでから全く一緒にやってないジョブとご一緒に!
そのジョブとは忍者さんです。
忍さんとLヌコの騙し討ちがあるとタゲがあまり来ないのでひゃっほい☆

20080505@アラパゴドゥーム-忍侍暗シ吟白

Comment

 秘密にする

拝見しましたけど
まさに!

チン○ン動画!
切り替わるたびに、ち○ちん ○んちん ちん○ん ちんち○
なかなか面白いですね(´∀`)

他にも聖牛の忍ソロなんか上げると結構人気でそうな気がしますw
髭泥棒 | URL | 2008/05/06/Tue 20:12[EDIT]
>>髭泥棒さま
チ○チン(/ω\)
モンスがなるべく動かないようにしてやろうと
モンスのHPギリギリまで減らしてサポ黒のスリで寝かして
抜刀>/あたっく<t> /wait2 /ws 
って感じでやってたのでいちいちチン○ンになっちゃいましたw
ウシさんソロは動画圧縮がまだ勉強不足で100MBまで収めれなくて><
しゃお | URL | 2008/05/06/Tue 23:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
