今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

母の日近し
もうすぐ母の日です。
もうすぐというかすぐ目の前ですけど。
去年はエプロンを母にあげたので今年は何にしましょうか。
エプロンは誕生日だったかもしれない。ワスレタ。
服とかはサイズがわからんのでパス。
安直にカーネーション…ベターすぎるのでパス。
台所用品あたりだとうーん思いつかないのでパス。
って感じで悩んだあげく買い物用バッグぽいのにしました。

母の日のプレゼント1

あげる前なので包装されたままでわかりにくいのですが
持ち手の部分が木材で出来ておりピンクの部分は麻です。
灰色に見える模様は桜の花でちらほらと配置されてるみたい。
ちょっと季節はずれだね!( )笑
これ見た時は可愛いと思って即決しちゃったんですよね。
夏とかでも爽やか風味で持ち歩いても問題ないかなーと。
寒い時期でも大部分が暖色ですし大丈夫だよね。
爽やかなのか暖か風味なのかハッキリ汁!

中を開けると小さな袋が付いてて小物も入れられます。
1つしか収納部分がないと不便ですしこれは良さげ。

これ買った時にラッピングサービスもあったので頼んでみました。

母の日のプレゼント2

ラッピングもただの包装紙ではなく布素材で可愛い。
模様の桜もすでに時期はずれだけどこれまた可愛い(*´_`*)

ちなみに通販ですw
正直外に買いに行く暇もそうそうないですしねー。
ヒッキーな筆者にとって通販はネ申。
コレを買ったお店は「ゆかた百趣」さんっちぅトコ。

人にプレゼントするのが結構好きです。
今回の母の日とか友達の誕生日が来ると色々見て回るのが超楽しい。
雑貨とかそういった小物って見てるだけで飽きが来ませんよね。
それにプレゼントして喜んでくれたらあげた側も嬉しいですし。

Comment

 秘密にする

ゆかた百趣さんは去年の10月に閉店してしまったようれすね;;
残念なのれす;;
タル♀ | URL | 2009/03/07/Sat 23:31[EDIT]
>>タル♀さま
びっくりしました…w
まさかこんな昔の記事にもコメしてくれるとは!

ありゃー閉店しちゃってたのですかー。
結局この1度しか利用しませんでしたが。
世知辛い世の中ですね!
しゃお | URL | 2009/03/08/Sun 03:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
