今日もどこかで一日一【迅】


落ち着いてっ! 【Zizzy Zillah】忍ソロ
久々に忍ソロでーす!

マムークをサーチするとZiz狩り付近のPTいたのでZizzy Zillahが
沸いてそうだなーと思い向かってみると案の定沸いており
レベル上げじゃとても狩れないNMなので放置されていました。

こういうのを漁夫の利っていうのでしょうか?
違うかな?【わかりません】
わ、沸いてなかったら自分でちゃんと沸かすつもりだったんだからね!
沸いてるのを超期待してましたけど…。

■1回目 忍/シ(殴り)
ペリカンみたいなもんかなーと思いまずはガチ勝負。
暗闇の術をかけると即効で邪視飛んできて余裕の石化。
オワタ\(^o^)/
レベルアゲが手だしてTPあったのかな…と思いつつシボンヌ。

■2回目 忍/シ(殴り)
石化中もガンガンWS来てたのでどうやらTPリジェネある模様。
それをふまえて殴っては後ろむいての繰り返し作戦。
1/3削ってオワタ\(^o^)/
殴りのダメージが一桁多くてなかなか削れない上に
WSがかなりのスピードで来て邪視ならまだしも静寂WSが
蝉剥がれた直後に来たりと殴ってる暇すらくれない場面も…。
ちょっと落ち着かんかいっ!と言いたくなります。

■3回目 忍/赤(遁回し)
殴りじゃ忙しすぎてにっちもさっちも行かない感じでしたので遁回し。
Ziz.jpg
遁回しだとかなり余裕が生まれ常時バイオII入れてました。
どれくらいの間隔でWS来るのか計ってみると大体8秒間隔。
これって相当のTPリジェネじゃないでしょうか…。
幸いWSで多段ないので蝉回し自体はずっと後ろ向いてれば楽ですが。
でもHP2割からのWSスピードはとんでもないです!
ちなみに1撃の被ダメは200~300ってとこでした。

何とか3回目の挑戦で撃破できました。
Ziz2.jpg
経験値:517(サンク/女帝有り)
ドロップ:波切丸(両手刀 D60 隔420 追加効果:TP吸収 Lv73~ 侍忍)
フェンスブレーサー(両手 防16 HP+18 攻+6 回避+4 Lv65~ モ白赤シナ獣吟竜召青コか)
2つ出た!というか2つ出るものなのでしょうか。ただの糠喜び?

使用薬品:やまびこ薬1Dと7つ ヤグ2つ ペルシコオレ1つ 暗闇薬8つ
遁ダメ:INTダウンWSあったのでいまいち不明確ですが137-146ダメ
(repとかないので戦闘しながらメモってますw今までのNM戦の情報も)
食事は持っていくの忘れたので何も食べてないです。

おまけ
20070328004548.jpg
作戦の練り甲斐があるBCですね!

あとこのブログを見て頂いてる方の中には戦績BCやたら行ってるけど
いくつ戦績あるんだ?と思う方いると思います。

現在の筆者のアトルガン戦績は約85000です。
一時期は130000とかあったんですが呪符リレやデジョンなどを
かなり交換してたりブログに書いてるようにBCにも行ってるので
徐々に減ってきたので現在の数字になっています。

メリポ行きすぎとか聞こえなーい(∩'Д')アーアー。

Comment

 秘密にする

さくらもメリポに一時期はまってしまって結構あるかもヽ(;・ー・)ノ
どのくらいあるかというと
さくら(メイン)個人戦績48万 皇国軍戦績25万
はっぴー(倉庫ちゃん)個人戦績9万 皇国軍戦績2万

デジョンカジョルがもったいなくて使えないので
いつも呪符デジョンをもらっています(*'-')
いままで購入したデジョンカジョルが2つ
しかもまだ使い終わってない・・・・ヽ(;・ー・)ノ
一時個人戦績のほうも70万近くあったのですが
礼服を数枚取り替えたり
狩人の戦績ボルトを何本も飛ばしたりで
こんなに少なくなってしまいました(⊃д⊂)

そうそうまた新たなNM撃破おめでとうございます。
さくらももう少ししゃおさんを見習って上手になりたいな~
桜色 | URL | 2007/03/28/Wed 04:52[EDIT]
>桜色さま
25万ってすごいですねw
既存エリアの戦績40万とかある人はたまにいるけど
アトル戦績でそこまで貯めてるのは始めて聞きましたw
私は戦績ボルトは3回すっとばして交換するのやめちゃいましたねー。
しゃお | URL | 2007/03/28/Wed 08:56[EDIT]
jval | URL | 2007/03/28/Wed 17:24[EDIT]
>jvalさま
SUGEEEEEE!!!11111!!!!
レベルと合成もすごいですねっw
そりゃマートも脱帽しますわ('-';;;;)
しゃお | URL | 2007/03/28/Wed 18:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
