今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

300-221=79
両手斧潜在消し

少し前に両手斧のスキルが240を超えたのでスチサイクエを受けました。
スチサイのNMはまずどのジョブでソロしてみましょうかねー。
侍がLv74になって蝉弐使えますし侍もアリかもしれません。
でも羅刹改売っちゃったーのでNQあたり買わなきゃいけないです。
昔々に片手刀WS空のNMはLv72の忍者でもソロで勝てたので勝てるかな?
為(カニ)と樹人ではスペックが違うかもしれないけど…。

NMソロの妄想に浸る前にまずは潜在消しです。
両手槍潜在消しでもお世話になったブンカール浦でやりました。
2垢のコマチさんも連れて行きLv2連携or単発でせっせと点数稼ぎ。
今回のLv2連携はバックハンドブロー→キーンエッジ→重力です。

コマチさんはまだLv62ですので夢想・双竜脚が使えません(´・ω・`)
双竜脚は分解なので結局Lv2しか出せないけど夢想が使えたら楽そう。
でも使えないものは使えないし弱めのWSだと敵のHPが残りわずかでも
気兼ねなく連携まで持っていけるのでコレはコレで良かったかもしれない。

LヌコやYの字が来るまで1時間半ほどやり続け221点稼げました。
@79点ともうちょいで潜在が外せそうです。
そういえばブンカール浦のカンパニェNPC近くの広場で
いつもやってますがここには雷エレが2匹だか3匹沸きます。
75から見て「楽」表示ですがどうも魔法を使っても絡まないようです。
Lv62くらいなのかな?
なので75ならキャスタージョブでも問題なくスキルアゲや潜在消しが出来そう。
ひょっとしたら絡むのも沸くかもですが数匹試してもダイジョブでした。
絡んでも余裕で倒せると思います。



ないずるり100層

ふるみねーしょん

2戦やって防具なす。
武器は1戦目:獣・2戦目:あんこっく
…100層では出ないけどアスカル胴が欲しいでござる。
大仏っぽい頭装備も魅力があると言えばありますけどねー。
黒大仏→アスカル頭
赤大仏→ホマム頭

           ,〟-──、.
         ,.、-     '''''' ヽ、
        /。。゚。゚,、-────ヽ
       /。゚。。゚ 。|        ヽ
       |。゚。。 / ─- 、-、 ゚ _=|
      / ̄ヽ |   ━━ヽヽ l/━|
      ヽ Ll        ,..ヽ |  |
       | |.        ヽ─  |
       | レ┐      -二三  |
       |   |           /
       ヽ=へ   ────'''/

ズレチャウカナ…。

Comment

 秘密にする

スチサイクエNM
 先週スチサイNMたおしてきました。でも以前一度もやったことがなかったので強さがわからず、とりあえず4人(忍か白暗)。で、30秒たたずにNMしぼん。白さん曰く(今回私は忍)「よわすぐる~~~~~」

 ボヤ・ロメ・アルテパのEVWSNMとかイメージしてたから、おもわず拍子抜け。あまりに楽だったんで、まだブログに書いてない~(´∀`)
Ookami@試練 | URL | 2008/05/14/Wed 13:03[EDIT]
>>おおかみたん
PTとソロじゃ何ともいえないけどWSクエNMって
骨とツボとコウモリ抜かせば他は強くはないかもねw
ガ系はさすがにつらいからなぅ(´・ω・`)
しゃお | URL | 2008/05/15/Thu 03:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
