今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

うっかりはぶぶ
こでっくすとり

礼拝堂でスウィフトベルトNMトリガーのコデックス取りです。
筆者自身はスウィフトを持っているのでフレの分になります。
トレハンあった方が出やすいと思うのでシ/忍で行こうと思ったのですが
50装備も倉庫の何処にあるのか分からずすぐ用意できる忍/シにて。

フォミュナ水道の方がコデを落とすタウはいぱーいな気がします。
でもやっぱり制限装備がネックなんですよね。用意がメンドイ。
礼拝堂なら手前に2匹と迷路の途中に1匹いるのでそれでいいかなと。
当初はソロのつもりだったので3匹を漫画読みながらまたーり狩るつもりでした。
でも礼拝に向かっている途中でフレがインしたお!なので2人でやる事に。

こでっくすとり2

フレっていうか当ブログでお馴染み(?)のLヌコなんですけどね。
…フレには違いないか。

忍・学(Lv43?)で3匹を時間管理しつつカリカリクポ。
なかなかドロップしてくれないコデックス(´・ω・`)
強い方が落としやすいのかなーと奥の「とてとて」をやってみる事に。

Lヌコ2回シボンヌ。
とてとてモンクタイプはヘイストなしでは蝉回らんかったわ…。
蝉回らない>被弾>ケアル>Lヌコに対してタウの好感度ググン↑
シボンヌ>リレイズで蘇生>範囲炸裂>シボンヌ
みたいな。
とてとてやってみようと言ったのが間違いだった(´;ω;`)
この過ちは体で(ぉ

数時間狩り続けタウ33匹狩ったところでタイムあっぷ。
コデのどろっぽはトレハン1で1/33でした。
出来れば2つ出したかったのですが出ないものは出ない!
要はベルトが1発でどろっぽしてくれれば良いのです。
後は怨み貯め頑張って!

怨みと言えば筆者はトンベリの怨みもそうですが
フォモルの怨みもかなりのものでめちゃんこ怨まれてます。
ルフォーゼ野のOPの場所でうかうか観光も出来ない体なのです。
うっかりしてるとはぶぶしてしまいます。
うっかり八兵衛ならぬうっかりはぶぶです。

Comment

 秘密にする

mi
不覚にもLヌコさんのファンになってしまいました。
このこはブログとかないのカナー。
しょうかいしなさい!ください!
| URL | 2008/05/16/Fri 11:51[EDIT]
>>みさま
ヌコは一応ブログ書いてますねー。
でも全然更新しないというか何というk…げふげふ。
とりあえず←のリンクリストにあるので探してみてくださいw
しゃお | URL | 2008/05/16/Fri 19:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
