
ウルガラン山脈二大放置NM。
スノールの方なんて娘から進化してお父さんにまで変化してました。
当然の事ながら両方ともヌルーです。
よっちゃんの方はヌルーする以外ないですけどね。
今回はニコニコにうpしてみようと思いコマチは連れて行きませんでした。
4000経験値はもったいないけどコマチを連れての登山はシンドスでもある。
おまけに残業明けだったので楽な方へ楽な方へ…という思考の働き。
一番楽なのはえふえふしないで寝る事ですがソレは気付かないフリです。

無敵モード多すぎでした。今回のあぴsたんは。
【やったー!】魔防ダウンモードきたわー!
と思ってはっちゃけてたら無敵モードに…とかホントに無敵多かったです。
無敵モードになられると1/3secのバイオしか削る方法が無いのがツライ。
追加効果:毒の片手刀とかあるけど暗闇薬使用中じゃ当たらないでしょうしね。
今更ソレをやるのも今までのとは全く違うものになるのでやれないやらない。
あ、そういえば宝くじハジマッタ?みたいですね。(唐突
まだ買ってませんが3キャラで買う予定です。
Lv5超えてるのは3キャラしかいませんし。
倉庫をLv5まで上げるという選択肢もありましたが
筆者は目先を優先し後で後悔涙目になるのが趣味なのです。
倉庫上げる暇あったら他の事に時間を費やしたいという感じでしょうか。
そしてきっと後で涙目に!ゾクゾクします。

タイム14分40秒。(´・ω・`)にゃんぼり。
タイムはアレやソレやコレでしたが久々にギガマンが来たようです。
てかこれニコニコに上げたら自慢かyp!とか言われそうで怖いかも。
動画録ろうと決めて聖牛ってみたらホントにたまたま出ちゃったですよ( )笑
どうしよう…。
まぁ1度のエンコでは108MBだったので上げれる容量には出来なかったです。
なのでムービーメーカーでエンコしてソコからaviutlで再エンコしなければ。
ムービーメーカーで約15分のものをエンコすると1時間位かかるので
今日はうp無理でし!と脳内会議で決まりうpするなら後日になりそうです。
ニコニコはコメントでダイレクトに視聴者の声が聞けるので興味あるんですよ。
煽りやその辺のコメントはイヤですけど。
…煽られるのが好きな人はいないか。もしいたらドSかと思います。
タスマニアデビル並のドSです。(まじドS。
ついでに言うとこの動物の交尾はかなり激しい事で有名(なのか?
01遁目:14分40秒
(中略)
04遁目:17分25秒(最遅
(中略)
09遁目:負け
(中略)
30遁目:10分22秒(ベスト
(中略)
35遁目:負け
(中略)
40遁目:12分04秒
41遁目:14分40秒
Comment
Track Back
TB*URL |
| ホーム |