今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

75目前
ヌコえんじぇるとタルえんじぇる

エンゼルウィングのストックも少しずつ無くなってきた今日この頃。
ル・パピヨンもステキですがこちらもなかなかヨス。
ウリエルブレードの人は何ダースのエンゼルウィングを持っているのだろう。

今日でLv75にするぞ!という勢いで侍アゲです。
75までは@40,000程あったのでLヌコのシフと夕方に軽くカンパニぇ。
Yの字は【仕事の時間です。】

カンパニぇで約6000稼ぎ@34,000っちぅとこまでやりました。
カンパニぇはどのジョブでも大抵サポ白でやってます。
サポ踊でも良いのですがリレイズが無いと不安で不安で…。
基本的にはシボンヌしても誰かからはレイズが貰えます。
ですがサポ白でも特に問題なくソロれますのでリレあった方が気分的に楽。
頼れるのは自分だけなのです。
でも辻ケアルなどは大歓迎です。むしろクレ!すみません下さい。

夜になってYの字が帰宅したのでいつものアラパゴでれれるあげ。
今日で是非とも75にしたかったのですが組み始めようとすると
希望出てた人がいつの間にかPTinしておりタイミング合わナスで
75にするにはちょっと時間が足りない風味になりました。
そして何とか組めた構成は忍戦侍シ吟赤です。

前回のアゲで74になったので蝉弐が本格発動。
何というか蝉壱onlyの時より被弾がかなり増えてしまいましたよ。
【八双】状態での蝉弐の詠唱の長さに戸惑ってしまい殴られ放題。
今までなら迷わず【星眼】【心眼】していたとこを欲張って
蝉を張ろうと詠唱開始して殴れる>ぷぎゃーです。
無理に【八双】状態を保つ必要も無い感じですね(´・ω・`)

そして狩り始めて1時間に満たない頃でしょうか。
Yの字が回線落ち。
昨晩の裏でも落ちていたので回線が調子悪いぽい?
吟がいなくなりさすがにメローは厳しかろうとドゥームのみカリカリくぽん。

5人になりました

QKも交えつつ2時間ほどPTをし@13,000でLv75ってとこで解散。
Yの字は結局戻ってこれなかったので差がついてしまった感じです。
侍が75になればメリポも稼がないとですしその時に一緒やれば良いかな。
月曜に3人揃えばアゲに行けると思うので75目前です。

20080518@アラパゴドゥーム-忍戦侍シ吟赤
※皇帝とアニバが専心として区別されてません。

Comment

 秘密にする

昨日がリューサン日和だったのかっ

呼んでくれたら行けたのに(ぉ
しょ | URL | 2008/05/19/Mon 18:14[EDIT]
>>しょーさん
保険稼ぎなら丁度良いかも('∇')?
でもいつアゲに行くのはホント不定期だからなぁ…。
しゃお | URL | 2008/05/19/Mon 23:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
