今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

特に何も
ウィン〔S〕よいこといちどはおいでよ

AM3時半頃にえふえふイン。
オズ〔S〕をサーチしてみると0人。
昨晩に引き続きサルモ先生に会いに行ってみました。

2時間ほど雑魚を狩り続けるも沸かない(´・ω・`)
そして朝5時とかそんな時間なのにライバル登場。
取り合いとかダルイにゃん。
眠気やその辺の具合も丁度良いのでデジョ~ン☆

-糸冬-

これだけじゃ寂しいので日曜に2時間くらいやったメリポの
repでもお茶汚し的なアレやソレやコレでぺたぺた。

20080525@タンジャナ上段-忍戦戦吟赤白

タゲ率が60%と高めだったのですが回避率92.7%と悪くない結果に。
マム相手だと多段WSなどで蝉リキャが追いつかない場合があります。
でもリーダーでもある白タル♀さんがフラッシュを使ってくれる人で助かりました。
しかもこの白タル♀さんはバファイラも小まめにかけてくれる人でした。
気配り上手な白さんと一緒になるとやりやすい(`・ω・´)

マム相手と言うかPT戦全般に言えますがやっぱり後衛の
サポートあってこその回避率だなぁとしみじみ思った次第。

そういえば全然関係ないけどボナンザまだ買ってないや…。
28日までですっけ。
やばいです。このままでは機を逸してしまいそうです。
明日買えばいいやー的な考えでずるずると来たのが響いてきました。
エクレアもりもりのこのご時世にあのアイテムは罰ゲームですだよ。
はふんの助(・ω・)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
