今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

3召(勝)目【風と共に】召ソロ-3/5
3召目風と共に召ソロTOP

今宵も毒消しBFへと足を運んでみました。
っと、その前に50種類以上も装備追加ですかー。
次から次へと…何というか少しは落ち着かせて欲しいなー。
専用LSとか作られるだろうしサルや海・空などやってる人はいつ行くんだろう。
ウ○こアイテムばっかりだったら気が楽なんだけど…。
超絶性能だったりしたら欲しくなる自分がいるので怖いです。
むーでもスローライフなえふえふも筆者は好きなのでどうなる事やら。

@ワENMに行く途中でシャクラミを通るのですが
エリア【ジャンプ】する所にたまーにですが???が沸いてます。
種族投擲の???です。種族が合ってればNMが沸くやつです。
で、今回通りがかった時に???があったので【○ボタン】

しゃお→あたりに怪しい香りがたちこめている

どうやらタルタルの順番ではないみたい。
じゃネコのコマチならどうかなっと。

コマチ→NMぽっぽ

おーネコの順番だったのかー!
久々にこのNM見たなーとぼーっとしていたらコマチ即死。

怪しい香りにコマチK.O

その事故現場を偶然にも激写に成功です。
NMのSS撮ろうとしたら当然ながら沸かしたコマチに
タゲが向いており小突かれてしまい逝ってしまわれたようです。
弔い合戦さながらにNMを叩き殺してみると…のーどろっぽ!
コマチの生贄効果は発揮されなかったようです。
はっ!生贄効果はENMの方に回されたのだろうかっ。

↑+スニーク切れてるのに気付かずトリガ取りでコマチ2回死亡。

これはENMの戦利品に期待が出来そうです。

風と共にin.

なるべく毒消しを使わずやろうと頑張ってみました。
結論から言うと自己回復が出来ないので使わないのは無理です。
ペルオレを飲んでも16(?)/3secなのでやっぱり毒消しがぶ飲みになっちゃう。
ゴリゴリとHPが減っていくので毒消しを使わないようにしていると
ハイポで回復しなきゃなので毒消し使ってるより出費は膨れ上がりますしね。
ぶっちゃけ召喚士で毎回やるようなENMでも無いのかもしれない。
筆者は召喚士でこのENMをやるのに楽しさを感じるのでやりますけど(/ω\)

5戦目となる今回は履行不発も無く順調に削っていけました。
プレデタクロー×2当てたら引っ込めてわんこで最後までーって感じです。
途中でエレメントサイフォンも使用しMP650くらい残してクリアー。

3召目風と共に召ソロタイム

ヮォッ!なんというゴミ戦利品!生贄効果は何処に。
ますますマンイーター出るまで意地でも止められん。
いやコマチへの経験値目的で通った方が幾分気が楽かも。
魔法スキルが真っ白なのは見ないようにしつつ…( )笑

Comment

 秘密にする

海LSでやれそうならやるつもりだぜ( ̄ー+ ̄)
Yタル | URL | 2008/06/05/Thu 13:07[EDIT]
>>Yタル
きっと仕事で参加出来ないのは確定的に明らか
っていうか活動再開いつですk
しゃお | URL | 2008/06/06/Fri 05:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
