今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

無題
ネコ画像

日曜だったので丸々1日えふえふのチャンスです。
でもLSに誰もいません。
シャウトもコレといって食指が動くものがありません。

ゲームで暇とか何なのって話しです。

お昼頃にin.
栽培12キャラの店売りえっちらおっちら。
7週目売り上げ307,681ギル。
売り上げ合計1,981,546ギル。
ちなみにここからクリ+種分マイナスされます。
クリ+種はしゃおの方で買っていて計算面倒とかその辺の絡みが
ものぐさ太郎なので栽培倉庫の金額そのまま書く事にしまふ。

むーん(´・ω・`)

これはきっと神様がたまには外に出ろ!
と言っているに違いありません。
何となく髪の毛を切りに美容院へ。
外は天気も良く暑いくらいでした。

これからもっと暑くなる季節です。
思い切ってバッサリと切って貰いました。
あんまりにも切りすぎてシャワーを浴びてる時に
ハゲた気になったのは言うまでもありません。

夕飯食べ終わって再度インするとLヌコハッケソ。
一緒にカンパニェで強くなった敵と戯れてみる。
ホントに強くなってますね。敵さんが。
被ダメがでかいと言うか…■eはやる事が極端過ぎです。
ほら例えば昔の話しですが両手武器修正とかね!

カンパニェはLヌコとやる以外は全くしてません。
ソロだと一戦一戦に気を傾けてやってしまうので疲れます。
悪い意味なのか良い意味なのか謎ですが手を抜けない感じ。
なので素材狩りとかも苦手です。すぐ疲れちゃう。
誰かと一緒ならチャットしながら出来るので楽しい(´・ω・`)

カンパニェを少々やってからYの字のナイズル100層。
初めて侍でナイズル行ってみましたが忍よりやり易い感じでした。
一番楽に感じたのはボス戦で忍よりも押せるアビリティがある事と
HPが多い+タゲがっつりでも【星眼】【心眼】便利!って感じです。

今回の100層は黒の武器を鍛えるらしくデジョン作戦なし。
よくあの無理難題をふっかけられてやる気でるなぁ。
がんばりぇヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

その後Yの字のおps手伝いやって3人でちょこっとカンパニェ。
今回ので青銅何とかってのに昇格しました。
下から数えた方が断然早いレベルの階級です。
多分その内剥奪されます。

という日曜日でした(´・ω・`)
あ、そういえば美容院行く前にアラパゴの骨NMやりに侍で行ったのですよ。
ぶっちゃけ侍ソロじゃ無理だと思いました。
抽選のアンコック骨3匹目あたりでヘルスラッシュ直撃ではぶぶしたです。
抽選骨自体とて強なので弱くは無いけどまさか抽選ではぶぶとはっ。
避けない+HP回復手段が薬品のみ+ホラークラウドやばい超絶やばい。
回避装備でもストアTPを確保出来れば少しは楽になるのかな…。
やっぱりアスカル胴は欲しいところです。
筆者がいるとアスカルどころか何も出ない事多いですけどねっ!
(´;ω;`)ブワッ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
