FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

あるてまさんとあーむどたん
あるてまさん突入前

海LSであるてまさんでした。
確か12名での戦闘で筆者は黒にて参加です。
敵対心マイナスの装備で精霊いっぱい撃ちますよ。
でもその敵対心マイナスからメリポ敵対心+4により-4される!不思議!

あるてまさんと言えばシタデルバスター。
魔防装備なんて一切持ってないのでくらった場合はまずはぶぶ。
今回も地面にKissするだろうけど黒の保険は1万ちょいあるのら。
場合によっては詩人で行くはめになりそうだったので黒でホッと一息です。
詩人の保険は2000くらいしかないんですよね。
数ヶ月前のアルテマでは詩人で参加してLv74になったのでオッカナス。
カンパニェ?ナニソレ?

当然の事ながらシタデルはくらいました…が!
なんと即死しなかった!
これは快挙です。(自分の中で。
デシペーションを止められなかったへっぽこですがね。
てへ……(´;ω;`)

どろっぽ。
おてて2つて。。。

あるてまさんの手は2本あるので理に適ったどろっぽです。
手1つはLヌコが希望していたので残念無念では無かったもより。
これでナシラコンプしたそうな。おめでとーヽ('ヮ' )ゝ
もう1つの手はフリーで誰かがゲトしてたと思います。

そういえばあるてまさんの前に箱あけをして忍素材をゲトしました。
あとはアポリオンの素材で忍足が強化出来そうな雰囲気です。
アポSEソロっとなの旅のハジマリな予感がひしひしと感じます。
本格的に海LS始まったのでアポ素材は忍胴を鍛えた時のように
Lヌコを連れてアポSWに行くわけにもいかないのでSEソロっとな。



花鳥風月すてっぽ3のアームドギアズをやりました。
構成はナ吟黒暗白赤 シ黒黒黒召吟。

あむーどたん

LSでは初めてのすてっぽ3の敵だったせいか
やや時間がかかりつつも約26分で倒す事が出来ました。
エンの弱属性が入ると言ってもあんまダメ入らなかったような。
元々ギアって種族のせいもあるのかな?
2~1連になったらやたら精霊入るようにはなってたと思います。

どろっぽはSS撮り忘れ!もうおねむだった。
記憶が確かならば…
トリガー

雷グリップ
土グリップ
だったかなー。
巴欲しかったけどロット負け。

筆者はすてっぽ3だとディーがやりたいところです。
エンキ脚が侍のWS用に良さそうな気がしてますですハイ。
AF脚強化の方がSTR1高いけど素材がなかなかどうしてなのです。
一応ディーのトリガーはあるのでフレさん達に手伝って貰おうかしら。
LSでもやれるかもしれませんが次いつ参加出来るか謎。
と言うよりもちょこちょこしか参加出来ないのが大きいです。
LSとしては毎回参加出来る人にトリガー集中させた方が良さそう。

ってあーもう何かごちゃごちゃ考えるの疲れますね。
物欲をキレーサッパリ失くせればどんなに楽な事か。
人の物欲とは際限ないものです。

何やらロマンチックなオカシナ事言い始めたようです。
お後がよろしいようで(・ω・)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.