今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

半端な知識は間違いの元
久々のさるべ~じ

ドラ○もん風に。

サルべえじ ~サルべえじのうた~

こんなそうびいいな できたらいいな
あんなうす こんなマル いっぱいあるけど
みんなみんなみんな はいぢんだらけ
ふしぎなロットで かんせいまじか
証文をじゆうに もらいたいな
「ハイ!アサルトいってこーい」
うすマルモリ とってもだいすき サルべえじ

なんか微妙(´・ω・`;)
筆者にはこういう才能は無いみたいです。
ちなみに
>うすマルもり
の部分でアレスが無いのは筆者にとって興味が無い装備だから。
ナが75とかなら興味津々の助(・ω・)だと思いますけどね。

っちぅわけで2ヶ月ぶりくらいで久々に潜ってきました。
今回は銀海遺構、1西2北西3北4東の予定です。
構成は侍暗シ吟赤赤で身内オンリーでございます。
筆者は侍です。

1層から槍が良いのかなーと思い槍ってみましたが
ギアやインプでもない限り両手刀の方が強い気がしました。
やっぱりスキル差が激しいからでしょうか。
なので1層は最初の1体以外は両手刀を試してみました。

ほいでもって1西のふぉもるNM戦まで進み倒してみると…。

日数兜ゲットだにゃん

日数兜どろっぽ。
フリーではあったけどピッチー(仮名)と筆者以外の人は
遠慮したのかロットしなかったようでロット勝ちする事が出来ました。
これで薄頭は@ゼオボスの25装備に。
今現在Nowの状況で足りない薄素材は頭25胴2535脚25です。
ボス品が3個あるってのもなかなか厳しい気もします。
ハマるととことんハマりますよね…ボスの25装備って。

2層へ進みここからは槍侍に変身。
ペン太用のゴルゲが無いので剣侠の首鎖などと
両手刀WSの装備よりグレードが落ちる装備なのが不安。
それと両手刀は6振りなど調整していても槍はそうじゃないので不安。
…不安でしたが食事が【肉】でも特に問題ない感じ(・ω・)
ていうか全段ヒットした時の得TPが25?だったかでゴイスーです。

僕、ペン太( ●ω●)

今回初めてインプNMのDekkaと前衛で殴り愛したのですが
このNMの攻撃間隔すごいですねー!休みなく殴ってきよるわい。
蝉は魔法唱えてる時くらいしか張れるチャンスがないような。
今までは吟で参加する事多かったので新発見が多いや。
当たりのマル足は出ませんでした。

3層北部屋では高速インプNMとギアNMをちょめちょめ。
インプNMを侍シ吟赤でギアNMを暗赤の二手に分かれて殴り愛。
インプNMを処理したら合流してギアNMを倒し当たりのスカ35はなす。

それから東へ進み雑魚ギアを倒してました。
雑魚ギア殲滅でギアNMが沸きます。
そうNMが沸くのです。それをすっかり失念していて…(´;ω;`)ブワッ

途中で釣り役のYの字がペースあげるってことで
残りのギアを全部絡ませて持ってくる。と言ったのを
筆者はギアをもうやらないで扉やるのかなーと勘違いをしちゃった。
ホントは待機していて絡んだギアを引っこ抜きリンクした扉は
Yの字がそのままどこか遠い場所に置いてくるって感じだったようです。

サル中は勘違いしていたので当たり扉を叩きに行きました。
で、戻ってきたギアや来訪の骨やおばけで阿鼻叫喚の地獄絵図に。
はふん(´・ω・`)っ全滅→排出。

筆者が当たり扉を殴った時に誰か注意してくれれば
まだ良かったのだけどーとも思うけど勘違いしたのは自分ですしね。
中途半端な知識があると変な間違い起こしちゃいます。
次回サル行く時はしっかり予習していこうと思います。



子ちょこ棒カワユス。
レースの商品?だかで変身できるアイテム貰えるそうですね。

子ちょこぼ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
