今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

ぽつねん(´・ω・`)にゃんぼり
【はずれ】クポ

(怒)

5とーあたったわーい(棒読み

(°∀°)

しゃおの方でミラテテさまが3枚当たったので全て踊り子に
つぎ込みLv35まで@3000っちぅとこまで経験値を積めました。
もうすぐドレインサンバIIですよ!
侍で行くカンパニェも楽になりそう(全然行かないけど。

マーブルって【はずれ】でも受け取ってくれるのですね。
自分で捨てるのはいささか不安だったので大助かりです。
あまりにも盲目過ぎて当たり番号を見間違い廃棄してたら
オーマイコンブなので一応全部白豚にトレードしまくってみました。
…杞憂に終わったのでホッと一安心ですが(泣

【はずれ】の場合だと
白豚<こちらで処分しておくクポ!
とか言って電子の海へと捨ててくれます。
電子の海には何億個のマーブルがぷかぷかしているのだろう。

ボナンザは次回開催予定はあるのでしょうかね。
もし開催されるようならばまたもや無駄に期待しちゃうよ。
期待しないようにしてましたがついつい期待しちゃってたし。
なので期待が大ハズレをし軽く(´・ω・`)にゃんぼりです。
えふえふのSSで表すと↓こんな感じでしょうか。

気分はどんにょり

どんよりした空間にぽつねん(´・ω・`)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
