FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

召喚士の保険を稼ごう
しり~ださん

最初は召ソロリポをするつもりは全くありませんでした。
保険が3000ほどあったのでまだヨユーと思っていましたから。
では何故ソロリポをするハメになったかと言いますとD4したからです。
まずはD4する事になった経緯からご静聴願いましょうか。
こうやってみるとがる~ださんって意外と小尻?

ぺくちん

これを召喚ソロでやってみようとトリガーを貰いました。
エス♀を使ってやりやすい場所まで誘導しようと思い競売へ。
エル♀売ってない!これは由々しき事態。
※ここで言うエル♀とはエルメスクエンチャの事。

エル♀なしだとクロットNMは足が超早いし…むーん。
カオスストライク→タゲラムウ→その隙に芋地帯へダッシュ。
この方法でやるなら雑魚クロット1匹は掃除せなアカンです(´・ω・`)
でも範囲WSでバインドの危険もあるしなーと考えつつ火山へ。
エル♀ある場合はギリギリからトレードしてダッシュの予定でした。

???付近を下見していると……!

はぶぶするつもりはなかったんだけd

な・・・何を言っているか わからねーと思うが
おれも何が起こったかわからなかった(AA略

これは由々しき事態

Lv74まで秒読み段階です。

っと言うわけで保険稼ぎの運びとなりました。
召ソロリポと言えばインプたん狩りです。
まずはヘディバ島へ行ってみると手前に誰かいらっしゃる→×
奥まで行けば空いてるかもしれないけど行ける自信がナス。

やる事なすことダメダメな日は大人しくしているのが吉です。
それでも諦めないのが諦めの悪い人…つまり筆者なの。

アズーフ島へ行ってみると手前・ちょい奥に各1PT
で更に奥へ行ってみるとそこはインプ【天】【国】でした。
そこに陣取りがる~ださんでプレデタークローハァハァしたり
気分を変えてうなぎでダイブしてみたりとようやくソロリポ開始です。

インプ相手だとがる~ださんの履行でがっつり削れるのが楽しい。
ギュギューッンとインプのHPが減るのは見ていて快感。
たまーにスカッてみたりとがる~ださんはやきもきさせる天才です。

ソロリポを開始したのがAM4:00頃でしたので目がしょぼしょぼ。
1時間もやればそれなりに稼げるよねーと思いAM5:00で撤収しました。
キャスタージョブだと筆者は黒ソロリポも極稀にやります。
その場合わも~らで時給7000ほどなのですが召ソロリポだと5000ほどでした。
もっと動きや維持費装備を考えれば時給はあぷするかもしれません。

今回で保険も稼げたので後はエル♀が競売に出品されるのを待つばかりです。
土曜・日曜はやらないと思いますが出品されてたら買っておこうと思います。
例え人気のないNMでも人口が多くなる休日はちょっとやりにくい。
この辺も調整出来たら■eはネ申なんですけどねー(´∇`)

久々にrepでも置いてみたりしちゃおう。
召ソロリポでにわか召喚士ですから極一部の人しか興味なさそうだけど。
20080705@アズーフ島インプ-召ソロリポ

FFRepp-1.0.8がリリースされていました。
DLする方は( ´・ω・`)っFFRep+1

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.