今日もどこかで一日一【迅】


下降気味
芋ちゃんハイチーズ

ゼニ貯めの日々です。
しかし何というか土曜日は書く事に毎週悩みます。
というよりも数日前から書く気力が下降気味でどうしたものか。
単純に新鮮なネタが無いからなのは分かってるのですががが。

ブログ開設した当初は頻繁にソロってたのでネタに困る事も
無くてむしろやった事をさらけ出す事に快感を覚えたものです。

いわゆる1つのアレです。
インしてもダルくて気持ちが盛り上がらない。
数年やってる人ならこういうのになるんじゃないでしょうか。
かと言って辞めるつもりもない(´・ω・`)
出口の無い迷路だぜ!

昔と違って今はインしたらつるむ人らが出来たのも原因かな。
全員揃ってれば遊ぶにゃー!って気持ちも高揚するけど
揃ってないとこう何というか何でしょう?アハハ(´∇`)
仲の良い人らが出来たのは喜ばしい事なのでソレはソレでヨス。
つるむ>ソロっていう感じになんでしょうね自分の中で。

ブログ上ではそう見えないかもしれないけど
ソロで何かしよーって気持ちも頑張らないと起きない。
誰かが遊びに誘ってくれるのを待つ受身の体制。
Jvalさんのようにスパッと辞めれる強さがあったら…!

読み返してみるとすごいネガネガだー。
ブログはプライベート(笑)も出てしまうものです。
たまには(?)こういう気分な時もあるという事なのです。

…とりあえず未来日記6巻出てたので買いましたよ。
由乃のヤンデレっぷりが凄すぎて軽く引きますねコレは。

Comment

 秘密にする

いやならやめても(ry
やめられないくせにっっ
| URL | 2008/07/06/Sun 23:30[EDIT]
>>みさま
いやになったーってわけでもないんですよね~。
何ですかね!倦怠期!?わからんけd

>やめられないくせにっっ
人の心を読むとは!
読心術の心得があるのですね!
しゃお | URL | 2008/07/06/Sun 23:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
