今日もどこかで一日一【迅】


翼竜観察
ふつくしい…

LヌコとYの字のスウィフトベルト取りをやろうの会。
でもフォモルの怨みが足りないって事でまずはフォモル狩り。
夜間しかぽっぽしないのがネックなとこです。
なので朝~夕はとてつもなく暇。

暇だなーと思っていてフと気付いたのが
そういえばここの湖に出現する翼竜見てないっ!
って事でした。

湖には鴨?の親子も来るのですね。
最初はでかい魚か水棲竜なのかと思いましたよ。
翼竜は14時~15時で現れるそうなので待つ事数十分。

翼竜キター

北の方角に敵影ありっ。
このままじゃ鴨の親子が食われちゃう!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

風景に溶け込んで翼竜見えない!見えにくい!
でも良く見ると鴨の親子とは違う水面にタッチしてます。
どうやら翼竜の目的は鴨の親子ではない様子。
少しアップにして見てみましょう。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンあぷ

やっぱり鴨の親子には触れていないように見えます。
かなりの接近戦なので鴨の親子はびっくらこいてそう。
しかし翼竜の目的はいったい何なのだろうか。
少し考えてみましょう。

・鴨の親子狙いだったが人影が見えたので中止した。
・実は鴨の親子を大切に思っており様子見に来た。
・湖の水質調査(尻尾で測る。
・水が飲みたかった。
・水浴び兼お風呂。
・お客様サービス。

竜去りぬ

そして謎を残したまま去っていく翼竜。
果たして翼竜の目的は何なのか。
鴨の親子狙いなのか!水質調査なのか!
謎は深まるばかりです。

次回予告
翼竜の散歩

あ、ちなみに怨みはMAXになったようです。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
