今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

【なんd(ry】スウィフトベルト取り【脚をまもっt(ry】
守ってない

LヌコとYの字のスウィフトベルト取りです。
LヌコはネコなのでそのままネコNMでやりました。
Yの字はタルなので少人数だとダルっ!です。
通常の6人PTならアスフロ威力修正・リポーズ追加などにより
やれるのかもしれませんが忍シ吟赤の4人だと厳しい思うです。
そこでヒュムのピッチー(仮名)に代理をしてもらう感じに。

まずはネコNM(赤/忍)からやりました。
一応Lv50↓装備では最高に近い回避装備だったのですが
思ったより避けないし蝉が100%消される魔法が辛い(´・ω・`)
50制限だと歌のマンボやマーチも下位のものしかないですしね。

ヘイストありでもなかなか蝉回しがしんどく
NMの2h連続魔が来た時はちょっとタゲがふらつく場面も。
スキン・ブリンク・ディアなどの痛くない魔法連発だと幸せを感じます。
でも現実はそうsweet(笑)ではなく精霊2系連打だったりではぶぶしそう。
そしてその合間に来る通常攻撃が地味に痛い。
マラソンできる環境なら良いのですが下手に動くと雑魚フォモルに激モテです。

でもはぶぶは今回ナシであります。
Yの字も連続魔で対抗しケアルをしてくれたりで命からがらです。

スウィフトネコNM

1戦目のNMでのベルトは上手い具合にぽろり。
このベルトはLヌコがゲトです。おめめーん。

2戦目はヒュムNMの予定なのでヒュム部屋へ移動。
そこには野良PTのベルト取りな方たちがいました。
@2戦予定だという事で筆者らも手伝い事に。

実の所…筆者は人見知りが激しいので乗り気ではなかったり( )笑
いや…何というかその野良PTには既に忍×3いたので
あれ?これっておいどんの居場所無くない?みたいな…。
いきなり張り切って挑発するのも何かねぇ…何でしょう?(謎
でもヤダヤダーo(`ω´*)oと駄々をこねるわけにもいかないわけ。
とりあえず適当に挑発してお手伝いをする形に落ち着きました。

ヒュムNMはスウィフトNMの中でも一番弱い部類です。
2hも蝉で防げるタイプのイーグル愛なので丁寧に蝉張ってれば無問題。
アトルガンやらの敵のイーグル愛は蝉貫通だったりするのが意味わかりません。
唐突にアトルガン云々と言うのも意味わかりませんけどね。テヘ☆

そんな弱いNMなのでサックリ筆者らのも含めて3戦終了。
これで空気な雰囲気のポジションも終わりかしら?

野良PT主催者さん<あとエルのもやるので良かったらほにゃらら

空気な雰囲気のポジション続行です。
べ、別に滅茶苦茶いやなわけじゃないよ!
ホントに!マジで!信じてくだしあ。(←恥ずかしいタイポミス。

えーと、詳しく言うと心境を説明するとですね。
聞きたくないと言っても言っちゃうもんね!
野良の方たちの中で既に忍・シなどの立ち位置が出来てたわけです。
その立ち位置を無駄に壊すのも意味がないし必要もないです。
このLvだとシフの不意玉が重要なタゲとりのファクターなので
シ忍 NM 忍 というのに割って入るのも出来なくて1人悶々と…(爆

つまりそういう事です。
わかってくれますかね。簡単に言うと寂しかったんですね。
Yの字は筆者をネコみたいだ。と言ってたけど実は兎だったんだよ!
兎は寂しいと死んじゃうんだよ。ホントかウソなのか知らないけど。
とりあえず…筆者らの分のNMも一緒にやって頂いたので感謝はします。
あ、ちなみにYの字分である2戦目のヒュムNMからはベルト出ませんでした。

どこまで書いたっけ…エルNMですね。
エルNMはシーフタイプで強い部類の敵ですが数の暴力で問題なくです。
ベルトはどうだったかな。確か出てなかったと記憶しております。
エルNMの後はあとネコNMもやるらしかったのですが
あとは自分達で大丈夫ーっちぅ事でお疲れ様でした有難うございました。

さてトリガーのコデックスは@1あります。
でもLヌコもピッチー(仮名)も怨みが足りません。
足らなければ足せば良いのです。
外に出てフォモルを狩りまくりんぐ。

怨みもぼちぼち貯まったとこで再度礼拝堂へ。
3戦目にあたるNM戦は当初ヒュムNMの予定でした。
でもピッチー(仮名)の怨みがまだちょっと足りないぽい。
その反面、Lヌコの怨みはMAXに達したようだったのでネコNMをやる事に。
この時点で最初のネコNM戦からは2時間以上経っていました。
Yの字の連続魔もリキャおkになっていたので安心出来そうです。

スウィフトベルト

無事Yの字分もどろっぽ。おめめーん。
このSSは1戦目のものだったりするのはオフレコです。
出るものはベルトしかないので何戦目だろうと問題ナス(謎

スウィフトベルトは素敵アイテムです。
前衛のヘイスト装備に使えるし黒などのスタンマクロに入れたりと
超絶大活躍が約束された素晴らしい腰装備だと思ってます。
All jobsってのがすっごい良い!
その昔AllをOllとチャット中に間違ったりしたのはオフレコです。
英語マジでダメなんです^^^(そんなレベルではない。

Comment

 秘密にする

文章のテンションおかしい!ふつうじゃない!
酔ってますね!?w
とり | URL | 2008/07/13/Sun 05:37[EDIT]
>>とりさま
テンションおかしいですか!?
いつも通りな感じでつらつらと綴ったのですが(´・ω・`)
ちなみに私はお酒が苦手と言うか好きではないので
ここ数年はまともに飲んでさえいませんw
まぁ酔ってるとしたら…自分自身に酔ってるかな^^
しゃお | URL | 2008/07/14/Mon 01:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
