今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

楽しみの見つけ方
ヒュム♀のAFにはレースがついているのです

ヒュム♀のモAF脚にはレースがついてるのをご存知でしょうか。
TOP画像の右に写っているので確認できるかと思います。
SSのはモAF2ですが黄色の汗ばんだAF脚にもあるはずです。

てっきりこのレースはタル以外の♀キャラならあると思い
頑張ってネコである2垢のコマチをLv60↑まで育てたというのに
ネコのモAF脚にはレースが無いという【事実】に【衝撃】を受けました。
でもネコの短パンもなかなかウヘヘ(´∀`)なものがあるので良しとしましょう。

レースカワイイなぁ(*'-')と変態活動をしつつメリポ希望出しです。
日曜の昼下がりから希望を出していたのでなかなか誘われず。
誘われたら誘われたらでいーんじゃない?的なノリなサチコだったしね。
「めりぽきぼう 移送の幻灯6/6 えりあ○」とだけしか書いてない感じです。
そんなサチコでもお誘いはあるもので侍さんに誘われました。

構成:侍/シ 青/忍 シ/忍(Lv74) 吟/忍 白/学(+筆者の忍
ネ実補正のかかった筆者の脳みそではこれは……とちょっと思ったり。
Lv74な方はきっと知り合いか何かだろうと思う事にしました。
でも侍さんがサポシではタゲ回しもないと思ったので言わせて貰いました。
何も言わないであーだこーだ言うのもオカシナ話しですから。

しゃお<サポ忍で多少タゲ回しに強力してくれると やりやすいです

協力って漢字を強力と打ち間違ってる件。(原文まま↑
で、この返答は「騙しなしでいきましょうか?」でした。
サポシが好きなようなので結局サポシのまま狩りへ。

狩場はさすが日曜日な雰囲気でマム系は全滅。
空いてそうなとこはタンジャナのサイかトロールでしたので
トロールを狩る事に決めゼオルム火山へと向かいました。
タンジャナのサイでメリポした事無いけどサクサク狩れる気がしない。

火山もぼちぼち混んでるようで一番奥地でやる事になりました。
相手がトロールという事と青さんがいたのでタゲ占有高めでも楽でした。
ヘッドバットがあるとすっごい蝉回しが楽です。

前衛だけのタゲ占有率
侍/シ(ヒュム)______ ____4.2%[__33/_781]
青/忍(エル)_______ ___2.7%[__21/_781]
シ/忍Lv74(ネコ)___ _____1.3%[__10/_781]
忍/戦(しゃお)___ __91.8%[_717/_781]

この数値で回避率は
忍/戦(しゃお)___ _92.6%

楽とか言いつつも結構避けてないwwwwwwww
すみませんすみません許してくだしあ。
おかしいな…。体感では避けてるつもりだったのに。

SS無いのも寂しいのでぺたぺたしとこう(´・ω・`)

何だか意味のわからないSSに(´;ω;`)

メリポ中に撮ったSSがこれしかなかった(爆
丁度ノックバックWSをくらって蝉詠唱完了の図です。

今回は歌が久々にメヌマチではなくメヌメヌでした。
もうアレやソレやコレがぬめぬめですよ!
ぬめぬmじゃなくてメヌメヌだと気分爽快ですね。(主にバーサク迅の威力が。
マチなしでもマムのような多段WSが無いのでメヌメヌで良かったと思います。

久々のメリポでタゲ占有高めでしたが楽しかったです。
むしろタゲ占有が高めだったのが楽しかった原因かもしれない。
ここ最近は侍や召ソロに目覚めてたので忍にとって良い喝になりました。
たまにはガチガチのメリポ構成:蝉前衛吟赤白などではなく
こういった構成でも楽しみはどこかかしらにあるものだと感じました。
連携でも闇→闇と滅で繋げられて満足です。

(´・ω・)っ20080713@火山トロール奥-忍侍シ青吟白



筆者・Lヌコ・Yの字でもるもるBCへ。

もるもる

以前にコメントでこのもるもるのくしざしが
蝉貫通になったと教えて頂いた事があったと思います。
今回2戦やって1度しか、くしざしが来なかったのですが
また蝉で防げるタイプに戻ったようでした。
生臭い息でもTPリセに戻ったようです。(多分
このBCの仕様は何だかコロコロ変わりますね。
生臭い息が超絶範囲になったりとか。(範囲広くなってたのは貝塚のもだけど。
全ては■eの思うがままに茄子がママです。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
