今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

本土カンパニェが憎い
( ・ω・)

残業終わってえふえふログイン☆
よーし!やる事がないぞー!
とりあえずゼニ貯めでもしておく事に。

お題はアプカルでした。
アプカルだと火山が近場ですが人が多そうなのでアラパゴへ。
イルルシ監視哨→えすけぽ→右手沿い→アラパゴ→道なり。
っちぅ感じで進むと丁度のアプカルがいます。
イルルシ監視哨へ飛ぶ際はアサルトチケッツが余っていれば
大尉でなくてもタダで飛べるので戦績に優しいです。

ただ白門へ戻った時に受けたアサルトを忘れずにキャンセルしておかないと
次回ワープを使おうとした時にイルルシに飛んでしまいムキーo(`ω´*)oです。
結構イラッっと来ますよね…( )笑

丁度のアプカルでは65モンほどで昨晩多少モンを使いましたが
今現在Nowのゼニは13000モンほどまで貯まっているようでした。
目指せ20000モン!(←趣旨がおかしくなりつつある。
…モンは消費物なのであればあるだけ良いし問題ないか。

まだ眠たくないし何かしておきたい今日この頃。
そうだ。サポ踊も使えるようになったし過去NMでもやろう。
薬品や装備を鞄に放り込みいざ過去ウィンへリトレース。

びゅぅーぃんぃん(←リトレースの音

デッデッデッデデデン♪デッデッデッデデデン♪(←カンパニェの音

ログアウトしますか。
→はい
いいえ

カンパ始まるとワープ不可になるの勘弁してクレ。

Comment

 秘密にする

過去ウィン常時カンパニエ発生でopsもワープも
つかえない!つかいにくい!
のでサンド移籍しました
便利でいいですw
とり | URL | 2008/07/20/Sun 05:38[EDIT]
>>とりさま
そうなんですよねぇ(´・ω・`)
おpsもワープもクエもナニモデキナイ!
まったくこの仕様は困ったものです。
移籍も良いですねー!
なかなかロンフォがおちないぽいですしねw
しゃお | URL | 2008/07/21/Mon 01:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
