今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

鬼アポ鬼
鬼アポ鬼

メリポ希望を出しているとアポ暗ネコさんに誘われました。
構成は忍忍暗吟コ赤でこれは稼げそうな気配のPTです。
しかも片方の忍さんも鬼持ちで前衛全員レリック持ち。
装備の廃度はアポ暗ネコさんが一番高そう。
エースへルムとかヘカ頭とか色々持ってそうでした。

狩場は翡翠廟前でカオスマチマチ。
マチマチヘイストだと気が狂いそうになりますね…。
サブペなのでなるべくTP100を心がけたいですし。
LS会話にも混ざりたいけど混ざれない!混ざりにくい!
でも手数がびゅんびゅんで気分爽快です。

レリック三人衆(´・ω・`)

シフ用命中装備がお揃い( )笑
きっと筆者と同じでジョンと命中違わんのでせっかくだから(*'-')
って理由で忍AF2胴を着てるに違いない。
ううん、知らないけどきっとそう。
CRTとかも考えるとジョンだと思いますがAF2胴派でございます。

そういえば滅→滅とかで今まで闇って出来てましたっけ。
カタス(闇/重力)の方に合せても分解になる思ったのに闇になってたような。
何のクッションもなく闇→闇って昔から出来てたのかしら。
以前に違う鬼持ちの人と滅→滅で組み合わせても連携発生しなかった記憶が。
その時は撃つタイミングミスってたのだろうか…。むむーん。

大分レリックも普及して来たとは言え身近にレリック持ちが
居るわけでもないので試してみたけど試せないにゃん。
…バルラーンの悲報もその内普及するのでしょうかねー。
筆者は作ろうとは全然考えていませんが惹かれるものはあります。
サイキョーwwww装備があれば装備してみたいとは思いますよね。

とりあえずアポ暗サポ侍は破壊兵器でした。
挑発してもカタス撃たれるとタゲがあんまり取れない(´・ω・`)
怪物杉です。

しかもマチマチヘイスト+カタスなので両手武器でも手数多ス。
手数多いって事は殴り声いっぱい聞けるわけです。
髪の毛を後ろで2つに縛った田舎娘フェイスの声はラブリー。
耳を傾けまくりです。

なんちて^^
変な目で見ちゃらめぇ><

( >_<)っ20080722@翡翠廟前-忍忍暗コ吟赤

Comment

 秘密にする

(´ω`)ノ

>そういえば滅→滅とかで今まで闇って出来てましたっけ。
でますよん
サルで、カラナック>ウィングカラナックで闇出してたり(´ー`)
(光連携のが通る敵だと後半ヘヴィにすると結構連携ダメ出たり(´ー`))

Lv4のが優先されるみたいですね
(そして、滅>滅>滅>滅、と撃っても闇、繋がらず、闇って感じ)
o(`ω´*)o専用エフェクトくれないかなー

Sinya | URL | 2008/07/23/Wed 07:19[EDIT]
>>Sinyaさま
(・ω・)ノ

前振りなしの闇→闇でも連携が発生するのですね!
カラナック×2+連携ダメだとすごい破壊力になりそうですねw
ナイズルあたりで滅→ウィング滅試してみようかしら…。
(迅→迅→炸裂の方がダメ出そうな気がするのが悲しい)
レリックで発生させた光や闇だけの専用エフェクト欲しい!
ちょびっとだけ派手になるとか(・ω・)
しゃお | URL | 2008/07/23/Wed 09:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
