今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

出かけてきます
0727TOP.jpg

この記事を書いてる日の朝5時にちょっくら他県へ出かけるのです。
そして今現在Nowの今まさにこの文章をうってる時の時刻は朝3時30分。
車で6時間ほどの旅になるのですが大丈夫なのでしょうか。
運転は兄に任せて助手席で寝ようかと思います。

さてえふえふの話でもつらつらっと書きます。
他鯖のフレンドさんがほぼ引退?するようで遊びに行ってきました。
モグハウスがすごい清潔感溢れる作りで感動した。
ちょっと唐突にお邪魔したので何話して良いのか戸惑いつつも
リアルの話とかその他諸々のお話をしてとあるアイテムを預かりました。
っていうかSS撮ったのにPC落ちちゃって紛失(´;ω;`)
また戻ってこれるようならカムバック!

で、とあるアイテムを預かったのでしゃおの金庫に保管しようと
他鯖に作ったキャラをSirenに鯖移動させました。
りやるまにー3000円かかるようですが大した問題ではないわ!フハハ!
鯖移動の手続きも無事完了し移動したキャラでインしてみると…!

どこ?ここ

どこですか…?ここはwwwwwwwww
なんかラテーヌみたいなとこに出たんですけどwwwwww
あ、名前は気にしないで下さい。
引退風味だったので見届けようと思い見届け人みたいな。(爆
この後カカッと画面が暗転し正常に港サンドへと切り替わりました。
こんなバグ?起こるのですね。ちょっとワロタ。

夜にLヌコがインしたのでLヌコの記録でないずるり80層×2へ。
今回こそアスカル胴をゲトしたいところでございます。
身内only企画だったのでアスカル希望者は筆者のみ。
今回ので40~50回はアスカル胴狙いで80層挑戦してるんですよね…。

1回目の80層はのーどろっぽでフィニッシュです!
今日もダメなの?出ないの?泣いていい?

2回目の80層…。
アスカル胴ぽろり。
アスカルきた!これで勝つる!
ゲトさせて頂きました。
ありがとうございます。

さっそく試着。

あらいぐま試着

ちょっと対象が違うというか遠いですね。
失礼しました。

あらいぐま試着あっぷ

実際に自分で装備してみると思ったより可愛いかも。
前掛けの部分がもちっと赤くても良かったかなー。
いやだめだ。それじゃだたの赤いふんどしになる。

アスカル胴をゲトし何かで試してみたいっ!
丁度良くLヌコがアルタナミッソンを進めるぽい。
BCのドラゴン戦で試してみよう!ってことで侍でお手伝い。

なんというスルーっぷり

しゃお<ポーシャは俺の嫁
しゃお<いえ なんでもないです
Lヌコ<髪飾かわいいよねー

ボケを軽くスルーされつつもラヴォール村へ行きBCです。
BCで戦うドラゴンは回避が通じない敵なので明鏡でカカっと押すつもり。
しかもLヌコは赤で筆者が侍の2人PTなので余裕だろうと。

カカっとみっそん

花>雪>花>月の4闇食らわしたら闇連携ダメで1750とか出て
ペトロアイズでぷぎゃーとかそんな事もなく無事勝利です。
連携ダメってこんなに出るようになったのね…。

ミッソンも終わり本日の締め括りは前々から興味があった
ババン・ナ・ウェイレアのぼうけんっちぅクエストをしました。
このクエをクリアするとウェイレアの旅の仲間という称号がつき
その称号のままだとリポコンからリジェネを貰えるのです。
楽しみであります。

クエの内容は特に書かないでおきます。
まだやっていない方は是非やってみてくだちー。
なかなか愉快痛快な内容だと思います。

クエを終わらせて過去へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
過去サルタへ出てリポコンから今か今かとリジェネを待ちます。

リポコン<かっこー
ぽん
ぶわわわー

乱れ咲き

リポコンの仕草や花びらのエフェクト超可愛いです。
もう可愛さ余って憎さ百倍です。(謎

悲しいけどこれって現実なのよね



基本的に毎日記事をうpってきました。
ですが明日の記事はお休みします。
冒頭にも書きましたが他県へ行くので書けないというか。
では30分ほど寝たら出発な雰囲気なのでネマス。
それではー('∇')ノシ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
