今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

水着deもいん
みりたん

アルザビで待機しているミリたんを初めて目撃。
いや…この言い方では誤解を招きそうですね。
単純に今まで何処にいるのか知らなくてアルザビを
うろついていたらたまたま目に入ったって感じです。
他にもザザの兄貴とかも初めて見ました。
兄貴は過去も現在も高いところがお好きなようで…。
あ、らせつwは見かけてないな…。どこいるんだろ。

ちょっくら暇だったのでアトルMを進めてみました。
シャラトト茶屋から始まりナイズル島でのBCまで。
いよいよ大詰めに差し掛かっているようで話も膨らんで来ました。
アレクって中に人が入って操作するのですね。
アレクの中からまうまうの兄がひょいっと出てきた時に

(´・ω・`|Д・)っ|)<中の人などいない!
(´・ω・`||)≡ ピシャ

と言うAAが脳裏を駆け巡り1人苦笑いです。
ちょっとイタイ子っぽい感じですね。今更ですが。

ですよねー

ですよねー。

とりあえずBCまで進めて放置の構えです。
BC手伝ってくれる人募集ちぅ(/ω\)
(/ω・\)チラッ

…ブログのノリ的な意味で書いただけです。

BCを放置とし過去エリアでフェローage+保険稼ぎなんぞを。
水着着てフェローを出すと今回も水着フェローが拝めるそうな。

水着もいん(´・  ω  ・`)!

水着もいん(´・  ω  ・`)もいん!
筆者のオプチ+水着っちぅヒドイ格好は見なかったことに。

どこを狩場にしたかと言いますと過去ジャグナーです。
保険稼ぎなら普通にカンパでも良さそうですよね。
でも1人じゃ怖いので(謎)ノーマルモンスをかりかりくぽー。
何を狩っていたかと言うと。

のーるの爪うまーって程でもない

丁度~同強のノールです。
シギル効果もあってはぶぶしちゃう;;って事はまず無いです。
ノールには月齢によってHPを回復させるTP技があります。
満月もしくは満月に近いとせっかく削ったのにうぼぁーに。
でもこの時は月齢が二十六夜だったので570程の回復でした。
月齢見て狩りに行ったのですがね(´・ω・`)
さすがに満月とかだったらうっといもん!(※うっとーしー

ノールの沸き場所は割りと散らばっていますがそれなりに狩れます。
強さも先程書いたように丁度~同強なので避けるしひゃっほい☆出来る。
侍はWS頻度が高いのでNOUKINな筆者は楽しくてタマランチ会長。

まじやばい宇宙やばい

調子こいてすいまえんでした;;;
ノールを求めてうろうろしてたら強豚がー。しかも2匹。
明鏡で乗り切るか?とも思ったのですが豚のHPじゃ無理すぐる。
そこでカカっとカリンにタゲを取らせて(実際はとってなかったけd
必死にタブナジアリングのリキャを眺めつつの脱出劇です。
そういえば久々にブレスドレイディアンスを見ました。
ものすっごいショボダメ過ぎて目から汁が出そうでした。

HP33で何とかタブナジアに⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
危なかったです。保険稼ぎのつもりがマイナスになるとこだた。

今日の一句
気をつけよう 過去のジャグナー 豚の視線(字余り

過去ジャグナーを満喫出来たので次に飛んだのはグロウベルグ。
丁度サイや丁度~同強のヒポがいるのでソレでも狩ろうかなーっと。

浴衣もいん(´・  ω  ・`)!

今度は浴衣だ!
浴衣もいん(´・  ω  ・`)もいん。

ノールとLvは同じくらいだけどヒポの方が狩りやすいです。
何と言ってもHPが少ない。(月→花→核熱で瞬殺出来るくらい。

ヒポを狩っているとLヌコがインしたお!なので帰還です。
その後はピッチー(仮名)のナイズルを進めました。

久々のフェローageはなかなか楽しかったです。
もう無駄にサイレスとかしなくなってストレスが貯まりませんしね。
もいんカワイイよもいん。

Comment

 秘密にする

最後のミッションだけ残してる俺pop。
BCと花鳥とメリポは誘ってくだしあ;;
しょ | URL | 2008/08/06/Wed 14:08[EDIT]
>>しょったん
なんで最後だけ残してるの…w
まぁ報酬の指輪がちょっと微妙だしね。
BCと花鳥とメリポを誘えだと!?
むしろ私は誘え!とか言ってみるテスツ(*'-')
しゃお | URL | 2008/08/07/Thu 05:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
