今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

コマチさんは謙虚なネコ
ねこねこー

ネコがいるとどうしてもSS撮ってしまいます。
こんなネコ好きですがだいちゃんほど変態では無いので一安心。
オパーラインどうするんだろ…。興味が尽きないタルタルです。

昨晩というか昨朝?より若干遅めにイン。
AM3時を過ぎていたので貝塚は無理かなーと思ってました。
でもAヌコはミルクティーを用意し待っていてくれたようです。
ミルクティーか…。Britishに違いない。ううん、知らないけどきtt(ry

しかし今までは残業終わって深夜にログインしても誰もいませんでした。
そんな時はソロに時間を当てるしか無かったので遊び相手がいるのは嬉しい。
これからも頼りにしてますよ!ネコ的な意味で(謎

登山中にYの字から混ぜてーとテルが来たので
筆者・Aヌコ・Yの字(・コマチ)の3人での攻略となりました。
コマチさんは経験値ドロボーするためだけの存在です。
AM3時過ぎてもう4時になろうかというのによく起きてるなーと
Yの字に言うと「今起きた」だそうな…。お年寄りみたい。

貝塚の方は3人という事もあってサックリさくさくの助(・ω・)
今週の戦利品は何が出るかな何が出るかな。

ブラオでないにゃー

コマチさんが謙虚な数字を出したにも関わらずブラ男出ず。
ちょっと謙虚過ぎたのでしょうか。

さて…寝て起きたら仕事だ!
しかも土曜日で過密スケジュールが終わると思ったら
土曜日の分が月曜日に動いてぷぎゃーm9(^ω^)みたいな。
でも土曜は土曜でやる事があって結局薬局放送局です。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
