今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

お絵かき
絵うまいなー

フレとだべっててチャットしながらお絵かきが
出来るサイトあると教えてもらい2人お絵かき。
リアルタイムでどう書いてるのか見えるので面白かったです。

左側は筆者が書いたのですが何というか色々【残念です。】
いやまじでマウスで書くのは慣れてない人間には難しすぎる。
目とかなんで書けるの?目を書くととてつもなくバランスブレイカーに。

で、もって右側がフレの書いたもの。
凛々しい…というかカワユス。
書くとこを見ててサクサク書いていくものだから
ほほう…手馴れたものだな。と関心の眼差しです。

めがつねき

眼鏡という小道具が更に追加され頭良さそうに見える!不思議!
あとネコも書いてたけどSS撮ったつもりが撮れてなかった。がっでm
ていうかトイレで離席して帰ってきたら筆者の書いた方の
額に「肉」って書いてあったのはどういう事なんだー( )笑

Comment

 秘密にする

初めてコメントさせて貰います
わー、お絵描きチャットですね、いいなぁ 大好物です
お二人のタルタルとても可愛いですねー
絵チャでここまで描かれるとは、フレンドさんかなり絵お上手なんですね

しゃおさんの絵が見れるとは思って無かったので
何だか嬉しい記事で思わずコメントしてしまいました
マフラー | URL | 2008/08/11/Mon 17:26[EDIT]
>>マフラーさま
コメントありがとーございまーす!

ほほう…お絵かきチャット大好物とな!
絵を描くの好きそうですしねw
しかも上手ですし!
イエスイエスってタイトルの絵とかすっごいイイです。
何というかこう…グッとくるものがーw

フレはラフ段階だから上手くみえるんだ!って言ってました。
私の絵は…ホントに残念な感じでいっぱいです。
絵を上手に描ける人は尊敬しますですよ。
しゃお | URL | 2008/08/12/Tue 06:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
