今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハードゲイのザリクル
【ヤーン】

ラバオde金魚すくいのひとコマ。
今回のあますず祭りでは新しく追加された金魚2匹がいます。
パールスケールと更紗コメットって名前の金魚です。
自分自身ではすくえなかったのですがフレがすくってました。
見せてもらったところ…更紗コメットは尾っぽが可愛い。
パールスケールは何と言うかデブ。
あ、いやぽっちゃりでした。
SSは撮るの忘れた!



忍暗シ吟赤白で法悦のザリクル。(筆者は忍。
1名以外の5人全員初めてのNMちゃんです。
メリポ装備で殴り愛をしタゲ回しな感じでやりました。

一言で言うとこれすてっぽ2の強さじゃない(´・ω・`)
6人の1PTで倒せるけどTP技や攻撃の仕方がやヴぁい。

ザリクル…おそろしい子!

NM特有のアンブレストジャンビアっちぅTP技があります。
これは範囲HP吸収+蝉全剥げといううっとーしーものです。
うっとーしー事はうっとーしーのですが若干硬直が長いのか
ログを見てから蝉壱張るのは難しくありません。

一番シンドイのは腰の短刀を抜いてからの攻撃。(最初は素手。
抜刀するとやたらと一刀両断を連発してきて超焦りました。
ちょwwwおまwwwwって勢いです。
もう何度も何度もホーゥッとか言って連打してきます。
一体どこのハードゲイですか(もう古い?

蝉で一応防げるので落ち着けば蝉弐・壱で回せます。
でもそんなの知らなかったので初戦で思いっきりはぶぶ。

このNMが沸くエリアはLamia No.19がぽっぽします。
誰かがシボンヌするとソレがトリガーとなって沸くNMです。
筆者がはぶぶした時に沸いちゃって阿鼻叫喚が予想されました。
が!白で来ていたAヌコがディアガでラミア+護衛骨のタゲを取り
遠くまで引っ張り生贄になってくれて何とか事なきを得ました。
このエリアでやるなら最初にラミアNM沸かして倒すのもいいかも…。

2戦目からは慎重に蝉回しをし合計3戦3勝と無事に(´・ω・`)
アイテム目的でも無ければ死者系すてっぽ2はインプが一番楽そう。
ウルガルも個人的には楽しいけど右腕壊すまでがだるだる(´ω`)

ザリクルはスリル満点大好きっ子な人にはオススメなNMちゃんです。
一刀両断モードの蝉壱を張る時のドキドキ感はタマラナイものがありますよ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。