今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

SとM
今日も今日とてゼニ貯め

はにゃー!月曜でようやく盆休み前の残業終わりんぐ。
これで後は火曜日に仕事行けば…ゴクリ。

ヴァナinしまずはゼニ貯め。
お題は風エレだったので空へれっつらごー。
さすがに深夜だと誰も居なくて風エレ選び放題でした。
でもエレってとてでも77モンとかであんまり美味しくない。
おっきくて寝つきの良いとてとてモンスがお題になると嬉しいのに。
マーリドとかマリードとかマーリドとか。



筆者(侍)Aヌコ(赤)とヘディバインプで保険貯め。
筆者は侍の保険を貯めたくて誘ってみました。
でも赤だと殴れないしあんまり面白くないかなーと思って
赤で良いのか的な事を聞くと「【犬の首輪】」と言う返答が…。
首輪て…S心をくすぐります。

入り口も空いてたのですが奥の通路にて。
最初は槍でペンペンペン太くん撃ちまくり、後半は両手刀を試してみました。
侍でもメリポに行ってみたいので【肉】食だと命中率どんなもんかなと。
ちなみに今現在Now両手刀メリポは5振りです。

やばいタルタルイクシオンだ!乙

連携が出来ないけどインプにはペン太くん良いダメージが出ますね。
インプの必要命中は低い部類だけど体感(w)では当たってました。
ペン太もそこまでひどい命中ではなく割りとフルヒットしてたような。

槍と刀がごっちゃだけどrep録っていたので数値で見てみるの巻。

与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___
侍/忍(しゃお)___ _81508 _111.7[_280/__44] _87.8%[_730/_831] __7.9%[__58/_730]


CRT率ひっく!!11!っていうか命中約88%か…。
これくらいだとシースーの方が良さそうな気がします。
本職の人だとどう見えるんだろ。
片手ジョブ暦が長いせいか90%割ると何か不安。
マムメリポみたくシフや忍という必要命中が高いのいるわけじゃないですし。
…インプよりレベルの高いイカのおっさんも数匹やったからかな?

いかのおっさん

イカのおっさんは吟なしだと厄介です。
でもはぶぶする事なく狩れる事は狩れました。
Aヌコのおかげですが。

微妙に金策になりそうなイカの杖は1本だけ出て
筆者が削ったらシュッパーーーッンとHQになってしまいプギャー。
杖のままだと3万ギル・HQのスピネルだと…7000ギルくらい。
何もこんな時にHQ来なくてもー(泣

rep丸ごと置いてみようの会。
20080812@ヘディバ島-侍赤

むーん。
侍メイポカテゴリ終わったら短剣下げて両手刀8振りにしよう。
いま5振りなので@3振れば若干の装備見直し要りそうだけど
メリポクラスの敵でも【肉】食で殴っても恥ずかしくなくなりそう。

あ、筆者の回避率が異常に低いのは蝉壱を禁止されたからなのら。
何度か戦闘中に蝉壱使っちゃったけど「蝉壱ダメ!」と怒られる不具合。
怒られる毎にM心がくすぐられて困ったものです。
SなのかMなのかハッキリ汁!って感じですよね。
どちらかというと…S……?いやMかも。
つまり優柔不断っちぅ事なのです。(謎

Comment

 秘密にする

ボクはマクロのセリフから消えちゃったんですね><
ライトニングスピア、、後は頼んだ!
ぺん太 | URL | 2008/08/12/Tue 23:20[EDIT]
>>ぺん太さま
ぇぇ…次世代のニューヒーローが誕生してしまったので…。
今の時代は紫電の槍がブームです。
しゃお | URL | 2008/08/13/Wed 09:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
