今日もどこかで一日一【迅】


CHR=可愛さ
おばけ提灯

今日も今日とてヘディバでインプ・イカのおっさん狩り。
今回はLヌコも加え侍吟赤の構成です。
これは何という侍接待PTなのでしょう。
しかも両手にはnじゃなくてネコ。両手にネコ!

repをしっかり区切って肉食での命中どんなもんか録ってみました。
両手刀92.9%
両手槍84.5%
っちぅ結果だったので槍は置いといて刀といえども
とて~とてとて相手にするなら武器スキルメリポ+8にした方良さそう。
あくまで肉に拘るなら…という結論が出ました。スッキリ☆

ヘディバインプイカ狩り

水着ネコのお姿が…。
サービス精神旺盛です。
INTよん?なので多分CHRは可愛さと思い込み
水着で可愛さ(CHR)うpすると思っていたに違いない。
ううん、知らないけどきっとそう。

Comment

 秘密にする

水着になったのは、ウォタ4で服がびしょびしょになるのを防ぐためですよ。
ううん、しらないけどきっとそう(*'-')
れくる | URL | 2008/08/13/Wed 11:47[EDIT]
>>れくるちゃん
そんな深い考えがあったとは…!
水浸しになるなら水着がいーもんね('∇')
ってンなわけあるかーい(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
しゃお | URL | 2008/08/14/Thu 02:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
