今日もどこかで一日一【迅】


のーどろっぽ×3
ソリアンさん

ソリアンうまうまにゃー!
という感じでAヌコと連日グローベルグに通ってます。

うまうまにゃーとか言いつつも…。

ソリアンさんその壱

のーどろっぽ

そりあんさんその弐

のーどr(ry

忍サポシなので一応トレハンはあるのですがなかなかどうして。
トレハン2あればまた違うのでしょうかね。運だと思いますが!
というかコレはあまり2人以上では狩りたくないというか何というか。
いやだって分け前減るし(´・ω・)ネー(・ω・`)
タルタルって実は純真無垢に見えますが実は腹黒いのです。

おまけ。

さるも先生

あまりののーどろっぽ続きで目から汁が溢れ出す煮汁です。
…のーどろっぽ続きではあるけどNMと戦うのが
好きなのでアイテムはおまけみたいなそうでもないような。

過去NMはケチんぼばっかりです。

Comment

 秘密にする

>過去NMはケチんぼばっかりです。
上記の台詞をゲーム内で使うと...ぴー

気づかずに何度つかったことやら...
戦死 | URL | 2008/08/16/Sat 16:38[EDIT]
>>戦死さま
超フィルターにかかりますねーw
でも実は気付かずにではなく…狙って使ったんですよね?
【 +】<通報しますた!
しゃお | URL | 2008/08/17/Sun 02:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
