今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

久々のナイト
尻尾が3つ

唐突にナイトで遊んでみたくなりLヌコとAヌコを誘ってLvage。
4人PTのナモ青青のPTなのですが驚くべき事にネコ×3なのです。
別に2垢の中の人が一緒なコマチには萌え(はーと)はしませんけど。

そういえば…
しゃお<最近のゲゲゲの鬼太郎って面白いね、猫娘可愛い。
Aヌコ<やっぱりネコか^^;
と言われてしまいました…。ネコ好きでサーセンwww

狩場はとてとて狙いだとシンドスなのが骨身に染みているので
ナシュモから墓地方面の鳥・キキルン・骨を獲物に選びました。
経験値は88~143ほどで連戦出来れば変則PTとしてはぼちぼち。

久々にナイトやってみましたが大変ですね。
何が大変って荷物のやりくりが( )笑
自分でやろーっと言っておいて何を言ってるんだ?レベルです。

冗談はさておき…久々の前衛MP持ちジョブだったので
フラッシュやケアルで使用するMP調整が難しいと感じました。
タゲ固定ではなかったのでMPが辛いって事は無かったのがコレ幸い。

ネコネコネコ!

久々にコマチさんもモンクで出撃だったので大はしゃぎ☆
骨相手に調子にのって「かまえる」やらでタゲとるにゃー!みたいな。
カウンターをお見舞いするどころか思いっきり殴れるコマチさん。
しかも被ダメがやたらデカイ。柔らかネコここに極まり。

時給はrepを最近区切るのを忘れがちで今ひとつ不明ですが
多分4000ちょいってとこでまだまだ伸ばせそうな雰囲気でした。
久々に慣れてないジョブをやるのも新鮮で楽しかったです。

ちょっと話し変わってLSのJヌコがマート帽子取ったみたいで
身近な人のマー帽を見ると自分も欲しい…と思っちゃいますね。
ナイトや他ジョブも上げて筆者も狙おうかしら。
なんちて(*'-')
さすがに今からモや獣・竜などあげるのはダルシム。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
