今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

癒しを求めて三千里
蓮の花きれいですにゃー

疲れた時にはパシュハウ沼の睡蓮を見るのが一番です。
ルフェーゼ野で亡国タブナジアを眺めるのも良いです。
でも…あそこってLv75でもうぼあーなふぉもるいるので怖い。

先にうぼあーなふぉもるいるルフェーゼ野の丘に行きました。
さすがにOPにも出てくる景色には癒されるものがあります。
でもやっぱりふぉもるの怨みMAXですと怖いですね。
風景の素敵さとミスマッチな恐ろしさを味わえました。
天候が闇になって沸いた闇エレに手だしたらすごい強いし…。

後はホラ飛んで池を眺めてデムからパシュハウ沼へ。
えふえふって移動がダルいゲームだけど風景がキレイです。
移動が長いので風景を見るチャンスがあるからこそのキレイさなのかな。
NMやメリポに追われるえふえふも面白いけど風景を楽しみ
癒されるのもこのゲームを味わう1つかな、と思います。

などというセンチメンタル(?)な気分になったので記事に…。
眠い+特に記事にするのものが無いからなんですけどね。(←台無し

Comment

 秘密にする

今回の記事、スバドウですw スバドウすぎてカキコしちゃいました。
景色みたりぶらぶらするの癒されますよね~、廃になるほどそういう楽しみ方を忘れがちになりそうですけども。
ラテもコンシュも大好きです、 私のオススメはマイナーじゃないですがロランですねぇ、
たまに降る雨+BGMがなんかすごく良いです(^O^)/
| URL | 2008/08/23/Sat 16:20[EDIT]
>>   さま
共感を持って頂ける方がいるのはとても嬉しいです!ありがとうございます。
リヴェーヌなどの空の青さを見つつブラブラしたりするの癒されますよね!
廃になればなるほど確かに景色を見る余裕がなくなりそうではあります。
毎日のようにリンバスやらHNMやらに追われちゃって…。
でもそんな時にこそ!ぶらつくといいよ!って感じですw

ロランベリーいいですねー!音楽もまったりしてますし。
雨降りのザーッって音を聞きながらぼーっとしたり(*'-')

ちなみにスバドウってのは分からなかったので
yahooでググってみたのですが結局わかりませんでした…。
ハゲドウとかそういう風味な言葉なのかしら!?
しゃお | URL | 2008/08/24/Sun 01:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
