今日もどこかで一日一【迅】


優しさの中に厳しさあり
サボテンダーを囲む会

インする頃を見計らってすでに釣られているカクトロットたん。
これは何という接待NM戦なのだろうか。
と、言いつつも全く召喚士の用意をしていないしゃおなのでした。
すいまえんでした;;

急いで召喚士に着替えOPでアルテパに⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
すぐ削れるようにOP付近まで引っ張ってくれてるとか!
あまりの接待ぶりに目から汁が零れ落ちそうです。

でも地味に通常とWSで削っていたらしく幾ばくかTP貯まってる様子。
これは履行をして召喚獣がタゲを取った時に絶対被弾するなよ?
と言うプレッシャーを与える作戦に違いない。ううん、知らないけd(ry
優しさの中に厳しさありっちぅものでしょうか。
優しいだけじゃダメだもんね!(謎

でないにゃー

どろっぽは優しさの欠片もなくただただ厳しいものでした。





こ、これは…買うしかないってばよ!
ていうか思ったよりこの胴装備ださくないですか?
りやるの方の首飾り?は全くもって欲しくないけど…うーんw
カウケドネ。ベンリ ソウデスシ。



何年前だろう?
3年くらい前に見たフラッシュがニコニコに上がっていたのでぺたりんこ。
この動画は泣けてきますねー。
青ぽに好きだし(←関係ない。

Comment

 秘密にする

トレジャーハンターII+2を乗せにいってあげても良いんじゃよ?w
しょ | URL | 2008/08/25/Mon 12:28[EDIT]
>>しょったん
ト、トレハン+4なんて迷信だもん!
でも…(/ω・\)チラッ
しゃお | URL | 2008/08/26/Tue 01:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
