今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

このお詫びは体で!はもう古い
あんあんあんとっても大好き♪

Aヌコとここ最近はフゾイやルメトでアーンNMと戯れています。
そしてよく上質取りやNMを引っ張った時について来た
雑魚のタゲ切りするために稀に良くはぶぶしています。
もう何度フゾイとルメトの床とお友達になった事か…。
でもちっともイヤにならない!不思議!
はぶぶマニアなしゃおです。どうもどうも。

まずはルメト1FアーンNMを。
こやつはルメトの園1階(F-8)(J-8)(F-10)(J-10)のどこかにある
???周辺のアーンを狩っているとフラグが立ち沸かす事が出来ます。
kwskは専門のサイトさんでも見てくだしあ。
いやほらだって…面倒だし…。
すいまえんすいまえん;;上手く説明出来ないだけです。

???周辺の雑魚アーンは3匹いるのでひとまずカリカリくぽ。
何ぽっぽ目か忘れましたがAヌコにフラグが立ったようでNM戦です。
フラグが立った人が???を触れるとその場に暗狩狩の3匹が沸きます。
さすがにガチバトルではまず勝てないので暗と狩×2を引き離し
少し距離がありますがマラソンできる場所まで暗を誘導します。

狩×2をAヌコがタゲをとり暗は筆者がタゲを取ります。
そしてAヌコはフゾイのエリアまで引っ張り筆者はマラソン出来る場所ではぶぶ。
はぶぶする事によってマソラン場所までに絡んだ雑魚のタゲ切りを。
ほいで雑魚のタゲ切れたらリレで起きて衰弱のままNMを釣り直しマラソン。

あーんとおっかけっこ

今回は(前回は失敗した)やれそうな雰囲気にゃん=^.^=
と、思っていたら護衛の狩×2が何か来てるし…。
えーなんでー??と思いつつやっぱりはぶぶ。

2人で何で上手くいかないんだろーと考える事数秒。
じゃ…PT分解してお互いに狩と暗を釣ればいいのでは?って事に。
略してソロと見せかけて実はペアだったというオチ作戦。
全然略されてない所かアレやソレやコレであります。
これを考えたのはAヌコで作戦名は筆者が「今」考えました。
つまり筆者は何も考えて無かったのです。(爆

これは一応上手くいったぽかたのですがー…はふんの助(・ω・)
Aヌコがディアガ(?)で釣り筆者が暗にスタンをし釣りました。
そしてマラソン場所まで引っ張っていたのですがこの時NMは黄色だったのです。
スタンはしたのでヘイト入れるという事には成功し引っ張る事は問題ないはず。
でもなかなかNM来ないお…?と思っていたらどっかの黒タルさんがNM取ってた☆
バイオIIも最初から入れてれば赤ネームに出来たのだろうか…。

黄色ネームh(ryだしね。と思いつつKUSOGA!です。
黄色ネームにするのが悪いけどイラっと来ない人はいないと思う。
紫ネームのNMと黄色ネームの雑魚壷をマラソンするどっかの黒タルさん。

どうやら壷もひっかけて来てしまったもより。
ここで黄色ネームの壷をとってあげる程の優しさはありません。
そして程なくしてどっかの黒タルさん没。

NMは当然黄色になったので赤ネームにし削り開始です。
最初はAヌコと筆者の2人でやってたのですが途中でLヌコとYの字も合流。

善かー【残念です】

2人でも暗アーンだけなら問題ないので4人もいれば余裕で撃破。
このNMは何度もリレをしてくるのですが今回は7-8回くらいだったと思います。
戦利品が出る=リレイズなくなたーの合図なので上記SSでは「お」と…。
背装備交換アイテムの毒悪は出ませんでした。



上質あーん

その後に筆者とLヌコ・Aヌコの3人で上質アーンNM。(Yの字は離席。
上質1個沸かしなので護衛はいない感じです。
このNMもマラソン出来る場所があるのでそこで削ります。
ちなみに構成は黒/忍・黒/白・赤/シです。

リレはないものの攻撃力と百烈拳がおっかないNMちゃん。
魔法も使ってこないので地形を上手く使って距離を取るしかなす。
コツを掴めば赤ならリフレも唱えるくらいの余裕はあるようでした。

NM戦後に地形の使い方をAヌコ【先生】からレクチャーして頂きました。
で、レクチャーを受ける際に雑魚アーンを持ってきたのですが
闇ゴラホ×2もついてきまして…大☆惨☆事☆
っていうか全員シボンヌ。何とも、ワタクシ共らしいオチです。
闇ゴラホとか連れてきたのはしゃおっていうタルタルなんですけどね。
生まれてきてすいまえんでした…。
このお詫びは体で!
っていうのは使い古された感があるので目新しいもの【募集中です】
わけわからん〆です。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
